※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★い
お仕事

旦那さんのお仕事は整骨院で、帰りは夜中1〜2時で給料は23万+ボーナスなし。早く帰れる仕事を探しています。

旦那さんの仕事の帰りが早い方、どんなお仕事をされてますか?
また給料はどれくらいか差し支えなければ教えてほしいです。

うちは今は整骨院の仕事で帰りは夜中1〜2時で給料も23万+ボーナスなしのブラック企業です。
出産し更に帰りが遅い旦那にイライラする事が増え、こんなんじゃ一緒にいる意味もないし色々あり離婚を切り出したところ転職して家族との時間を作る。とのことでやっと12月いっぱいで辞めることが決まりました。 そこで早く帰ってこれる仕事って何があるのかな?と参考にしたく質問させていただきました。

宜しくお願いします

コメント

★

育児お疲れ様です。

うちの旦那は自営業(現場仕事)です。帰りはだいたい朝7時出発で18時頃帰宅ですが、帰っても何をしてくれる訳でもないのでもっと働けばいいのに‼︎って思ってしまいます。

  • あ★い

    あ★い

    何もやってくれないとそう思ってしまいますね(笑)

    コメントありがとうございます

    • 10月7日
riri⁂

うちの旦那は配管工です。
設備士ですね。
転職したばかりなので、手取りは25万スタートです。
歳をとり、体力仕事なのでついていけなくなったら管理職もやっている会社なのでいずれはそちらにいくようです。
キャリア積んで昇格すると最高60万稼げるそうです。
ボーナスあり、弁当は支給される、帰りは18時19時ごろで不満は特にありません。
月曜日〜土曜日まで仕事ですが、事前に申告すると休みも取れます。
唯一あるとしたら、朝早くに起こさなきゃいけないことくらいですかね。(笑)

  • あ★い

    あ★い

    いいですね(^^)
    羨ましいです(・o・)

    • 10月7日
きむ

飼料工場です。

17自定時で、お給料はあ★いさんの旦那様と同じくらい、ボーナスは年2回です!

不満てゆー不満は、基本月〜土出勤なんですが、日曜日まで出勤させられることがある事くらいですかね( °◊° )
先月は忙しすぎて2回しか休みなかったです(´・・`)
お陰でお給料はホクホクでしたけど…笑
ちょっと寂しいです(´・・`)

  • あ★い

    あ★い

    うちもたまに日曜日出勤あります(__)
    日曜日出勤はたまにだったら良いけど毎回は嫌ですよね(+_+)
    ボーナスあって羨ましいです

    • 10月7日
あやまる☆

内装業しています。時間はバラバラですが早いときだと14時頃帰ってきます。今日は15時でした(笑)遅いときは20~21時くらいなりますが、定時がないので困ります。給料は月50~60万でボーナスはありません。日曜祝日は一応休みですが仕事の時と半々くらいです。不満も多々ありますが家事もしてくれるのでまあよしとしています(笑)

  • あ★い

    あ★い

    そんな早く帰ってこれるんですねー!
    羨ましいです(^^)
    やっぱり職人系や工場系は早くて上がれるんですかね★

    • 10月7日
ままリーン

これからお子さんも産まれるのに、23万のボーナス無しは苦しいですね…。うちの旦那は、自営でエクステリア関係です。最初は大変でしたが、ここ数年で仕事が増えて、手取り40万前後、ボーナス無し・残業代無しですが毎日頑張ってくれてます。帰宅は、19時です♡