※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

ベビーの体重、2238gか~👏👏どーりでおなかも重たいわけや(笑)産後は気合いで15kg落とそう。

ベビーの体重、2238gか~👏👏
どーりでおなかも重たいわけや(笑)

産後は気合いで15kg落とそう。

コメント

♡mym♡

母乳育児だとすぐ落ちますよ😄

私は12㌔増えましたが、産後二ヶ月で11㌔減ってます✨
あと1㌔で妊娠前と一緒の体重になるので欲を出して妊娠前よりマイナス5㌔出来たらいいなと頑張ってます(笑)

• くるみるく

くるみるく

二ヶ月で11キロ!すごいですね(゚Д゚)できれば私も母乳育児で育てたいな~...。
    やっぱり、欲とかでちゃいますよね(笑)

• 10月7日

私も34週です(*・ᴗ・*)!

先週くらいからまたお腹が大きくなってきて、ついに妊娠線が……( ̄▽ ̄;)

産んでまずどのくらい落ちてくれるんですかねー(;´Д`)

• くるみるく

くるみるく

予定日近いかもしれないですね💕 産んで4kgは落ちるって言われました🐤赤ちゃんと胎盤と羊水と血液もすこしでるから減るよ~、あとは自力で落とすの頑張って!ってw

• 10月7日

退会ユーザー

11月の12日予定日です(*・ᴗ・*)!でも、既に子宮口開いてて今月中には産まれるかもね〜って言われました(;´Д`)

若いからすぐ痩せるよ〜
    なんて、言われても響かないですヽ(`Д´)ノ(笑)今から産後がドキドキです( ̄▽ ̄;)(笑)

くぅさんは妊娠してから何キロくらい増えましたか( ´罒` )?

• 10月7日
  • くるみるく

くるみるく

わたし14日です🐤もう開いてるんですか??(゚Д゚)
    確かに、若いからすぐ落ちるしそんな心配せんでええよって言われるけど、なーにが若いからやねん!!ってなります(笑)ほと、まだ生まれてないのに産後がドキドキw
    私結構増えてて今日の検診でちょうど10kgです(笑)

• 10月7日

退会ユーザー

近いですね(*・ᴗ・*)!プロフィール拝見させて頂きました(^o^)/年齢ももしかしたら同い年かな(∗´ỏ`∗)?そして旦那が出身大阪で東北へ出張できててそれで知り合い今に至るのですが、数年後には私も大阪へいきます( ´罒` )
    既に子宮口2センチ開いてました( ̄▽ ̄;)内診で超音波入れたら赤ちゃんの頭コツんと( ̄▽ ̄;)だいぶ降りてるみたいです( Ꙭ)💦(笑)
    まさしくです(笑)妊娠前より落ちてくれる事を願います(σω-)。(笑)
    自分の体重も増えると尚更体おもおもですよね〜( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

• 10月7日
  • くるみるく

くるみるく

11月末で20なんですが、産むときは19ですw
    同い年のママさん少ないです😨😅
    なにか、運動とかしてます?私前回と前々回が2週間で300gずつしか増えてなかったから大丈夫やろうと思ってたら今回1.3kgふえてました(笑)
    できれば36wくらいでうみたい...w
    起きあがるのが一番つらいところです😭

• 10月7日

退会ユーザー

おぉ、同じくです(笑)私も12月上旬で20歳です(*´∀`)
    なかなか居ないですよね〜、マタニティクラス行ってもお姉さん方ばかりで😩💔
    子宮頸管短くなってからは運動はやめました(;´Д`)前までは近所の実家まで20分ほど運動しがてら行ってましたが💧
    わかりますー( ̄▽ ̄;)横になってて寝返りもしんどくなってきて、立ち上がるのしんどくて(;´Д`)

• 10月7日
  • くるみるく

くるみるく

わかります!産婦人科でも、年上の方ばっかりで...😅
    このまま体重増えるのは抑えられないんですかね😱😱 立ち上がりしんどいし、爪切るのとかめんどくさいですよね😨

• 10月7日

退会ユーザー

これからまたグンと体重増えるって言われたので諦めモードです(笑)

わかります(笑)
    そしてココ最近夜中に足つる事がちょくちょくあって(T_T)

• 10月7日
  • あゆゆん♡

あゆゆん♡

横入りすいません😅
    予定日が全く同じだったのでなんだか嬉しくて😍

• 10月7日

退会ユーザー

わざわざありがとうございます(∗´ỏ`∗)
    なかなか同じ予定日の人って居ないので居ると嬉しいですよね(^^)

• 10月7日
  • あゆゆん♡

あゆゆん♡

そーなんです!
    思わず。。。笑

• 10月8日
  • くるみるく

くるみるく

私も、もう諦めモード全開です(笑)
    こむらがえり..でしたっけ💦あれ、一回だけなったんですけど、まだなるんですかね😱

• 10月8日

退会ユーザー

あ、こむら返りって言うんですね!!!(笑)
    思わずググってしまいました(笑)

• 10月8日

退会ユーザー

今日で35wですね(^^)お互いもう少しですねー!頑張りましょね〜(✿◠‿◠)

• 10月8日
  • あゆゆん♡

あゆゆん♡

そーです!!
    はい!頑張りましょう💪

• 10月8日