※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5日目の2600gの子にメリーズの新生児サイズを使っているのですがお…

生後5日目の2600gの子にメリーズの新生児サイズを使っているのですがおしっこ2回も漏れてました(゚Д゚;)
メリーズって大きめやとは思いますがまさか2回とも漏れるとは🤦🏽‍♀️
まとめ買いして3パックあるのに😭
すぐに大きくなるしそのうちサイズは合っていくとは思いますが使うの怖くなってきたww

コメント

deleted user

テープを斜めしたにつけるといいですよ🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!その方法忘れてました!!
    さっきオムツ変えた時並行にしてしまったー😢💦もう寝てるから漏れてない事を祈るしかない😂😂

    • 10月15日