※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一緒に住み始めてから何を言われても笑って聞き流してきましたが、そろ…

一緒に住み始めてから何を言われても笑って聞き流してきましたが、そろそろ限界です。
事の発端は私の家族が義家族と考え方などが違うことから"常識のない家"と言う風に言われたことからでした。
私のことを否定や非難されるのはかまわないのですが、大切な家族のことを自分達と考え方が違うというだけで否定されることが許せないのです。

主人に早く同居を解消したいと言いたいのですが、きっとお前は言われたことをいちいち気にしすぎなんだ!と言われるんだろうなと予想がついてしまいます。
私が我慢してればと思ってたのですが、何のために我慢しなきゃいけないのかわからなくなってしまいました。

子ども達寝かしつけてから、
ベッドで一人になった今、涙が止まりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

考え方が違うだけでそのようなことを言われる筋合いは無いですけどね😅
旦那さんに解消したいと言ってみて
気にし過ぎだと言われたら
じゃあ逆の立場だでそんなこと言われたらどう?って言ってみてもダメですかね?🥲

しろ

何がなんでも同居解消してもらいましょう。
きにしすぎならこれから日々旦那さんに義家族から言われた事と同じ事言ってあげてください。
あなたの家族は常識がない!と…じゃないと言われてる方の気持ちは分からないと思います!
使い方を間違えれば言葉は心を傷つける凶器ですよ!
我慢してたら心が病んでしまいます。

n

`時代遅れな理解のない家`って言ってやりたいですね🤗

自分が惚れた女も守りきれず、言葉も蹴飛ばして、両親の味方するかもしれない旦那さんもあんまりよくない男性だなと思います。