※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那にくそストレス感じてる方いますか?うちの旦那、超短気、かるく潔癖…

旦那にくそストレス感じてる方いますか?

うちの旦那、
超短気、かるく潔癖、朝起きれない、運転なかなか荒い、
テレビみてても文句言う、基本文句、などなど。

そのせいで↑私は体調不良おこしがちで
顔色伺ったり。文句言われてもゴメン💧しか言えず、、

ほんとストレスです!
離婚したいー。


コロナになってまた口うるさく
もちろん感染予防大事だけど。
自分はちょうど感染者1桁とかなったときに
飲みにいったりするのに
わたしがいくとなると
文句をいう。
ほんとストレスだわ!自分ばっかり💢
ただでさえ気遣ってるのに
外の空気吸いたいわ!!!

コメント

ママリ

私の所もいつもいつもイライラしてて同じ場にいるだけでも嫌になります( i _ i )

  • あー

    あー


    わかります!
    旦那さん好きですか?
    別れたいとまではないですか?

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    好きと思う時もありますが
    別れたいと思うというか
    別れた方がいいな。と思うので別れるのが正解だよなーいつか別れるんだろうなーと思いながら過ごしているのにも疲れてしまいました

    • 10月15日
  • あー

    あー

    そーですよね、、、
    わかります。何年それを考えてきたんだろう。
    時間の無駄かなっておもうし
    若いうちってもおもうけど
    なかなか踏み出さないですよね、、、

    • 10月20日
ゆいくんママ

分かります分かります!
腹立たない日なんかないですよー🤣笑

食べたものはそのまんま、脱いだら脱ぎっぱなし、お菓子のゴミは捨てずそこに置きっぱなし、朝起きれないから起こしてと頼む…
言い出したらキリがないです🙄⚡️

  • あー

    あー


    ほんとそうなんですよ!

    まじで相手間違えたとしか思わない🤨

    • 10月15日
  • ゆいくんママ

    ゆいくんママ

    人の睡眠時間削ってまで起こしてもらおうとする気が知れません😑⚡️笑

    なんなら仕事に行ってくれてる方が凝り穏やかに過ごせますよね(笑)

    • 10月15日
まま

同じです。
毎日離婚しか考えていません。
生理的に無理です。

  • あー

    あー

    実行する予定ありますか??

    • 10月20日
  • まま

    まま

    離婚する予定ですが、お金に関して全く話し合いが出来ません。
    通帳も隠されています。
    離婚調停するしかないかなと今模索中です。。

    • 10月22日
deleted user

くそストレス感じてます。

自分は資格試験の勉強のためと言って仕事帰り勉強しに出掛けて、こちらは週に4日も家事育児一日中ワンオペ。

妊娠中からずっとそんなで、いつになったら受かるの?って感じです。もう試験勉強一回辞めてくれって言っても結局辞めてくれず。

その割に育児のことあーだこーだと指摘してきて。

『あんたが勉強してる間わたしが一人で見てるんだから、育児のことでどーとか言われる筋合いわない』と言ったら、納得できない様子でした。

アホかって感じです。

  • あー

    あー

    あーだこーだ言うのが腹立ちますよね!
    しないやつほど言う👊🏻
    うちもです。
    うちなんか週3、多くて4日ジムにいき、
    帰ってくるころには私が寝かしつけしてるので
    大変さがわかってない。

    ほんと腹立ちますよ

    • 11月15日