※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママみかん🍊
その他の疑問

1歳8ヶ月の子供なんですがママ友と遊んでた時に見てない間に叩かれてた…

1歳8ヶ月の子供なんですがママ友と遊んでた時に見てない間に叩かれてたみたいで、足ところにアザができていて、でも叩かれてできたあざじゃなくてつねられてできたみたいなアザで、ママ友に問いつめたところおもちゃをちょうだいって言ったら怒ったから見てない間に叩いたと、、
その後も自分の心配と慰謝料とられないかの心配だけで私の子供の心配はひとつもなくて、、
警察行ってもいいですかね、、それは大袈裟ですかね、、

コメント

ママ

子供同士じゃなくて、ママ友さんが叩いたのですか?💦

  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    そうなんですよ🥲怖いですよね、、、

    • 10月15日
はじめてのママリ

ママ友がお子さんを叩いたんですか?

そのママ友ヤバくないですか?
私なら警察には連絡せずに、そもそも関係をたちます💦変な人に関わらない方がいいと思います‼️

  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    そうです🥲やばいですよね、、警察まで話をおっきくするべきか悩んでたので縁を切って終わりにすることもまた検討してみます!!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

え、、、だいぶやばいですねその人。。頭おかしすぎません???

あなたの子どもに同じことしても良い?って聞いてみます。

  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    頭おかしすぎますよね、、
    同じことしたらどんな気持ちになるか分かってもらいたいですよね、、、

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

え、ママ友さんがアザつけたんですか?

  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    そうなんですよ、、🥲びっくりですよね、、

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

信じられない。呆れて言葉にならないです。自分の子じゃない子に手をあげるなんてありえないです😨しかも1歳8ヶ月だと悪気なんてないし、本気で怒る必要もないのに、手をあげるなんて...
怖すぎますね。。

  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    私も言葉にならなくて相手方から何度も電話がかかってきてるんですが話す気も出ないです、、

    • 10月15日
deleted user

手で叩いたくらいでこんなのできませんよ、恐らくつねってますね。警察に行って取り合ってもらえるか分かりませんが、その前にその方とは縁切りますかね🥵

  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    つねってそうですよね、、そもそも叩いたって時点でこのアザもそうなんじゃないかって疑ってしまいますよね、、

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    縁切るのももちろんですが、そのママ友の子どもも心配ですね…
    虐待とかされてないといいですが💦

    • 10月15日
  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    私も思いました🥲向こうの子供が虐待されてないといいですが、、、

    • 10月16日
eri

え?どんな人?ママ友がやったって事ですか?
結構な強さでつねらないとこんなあざできないですよ(*_*;

  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    ですよね、自分の子供が見えないところでそんなことされてたと思うとほんとに腹が立ちます🥲

    • 10月15日
  • eri

    eri

    私ならきっと怒り収まらないと思うので主人連れて家まで行って経緯を説明してもらいます。
    傷になってるし💨
    相手方のご主人にも立ち合ってもらいます。
    それでも怒りが収まらなかったら通報しようと思ってる事を伝えて帰ります。
    普通にニュースとかで見る事件だと思います❢
    これがエスカレートするととんでもない事になるんじゃないかと

    • 10月15日
  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    エスカレートしたら怖いのでもう縁を切ろうかと思います!弁護士にも相談しようと思っています💦💦

    • 10月16日
まは🌸ママ

え!ありえない!
うちの子がやられたら取り合ってもらえなくても警察行くし、なんなら訴えます!
縁ももちろん切りますが!

  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    ありえないですよね、ちょっとトイレ行った隙にやられてたみたいで、、私も弁護士に無料相談等で話してみようかと思います。今後絡むことももうないと思います。🥲

    • 10月15日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    絶対行った方がいいです!
    あームカつきますね💦
    娘さん大丈夫ですか?
    私なら胸ぐら掴むぐらいはしたと思います💦

    • 10月15日
  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    胸ぐら掴んでアザができるまで同じことしてやりたいぐらいです🥲娘はアザになってるところ押えてくるんですがほんとに可哀想です、、

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

どこで出会ったママ友ですか?

この人と遊んだら子どもに暴行しますって名指しで言いふらしたいレベルですね。

  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    若い時の先輩でお互い子供産んでから再度関わり持ったんですよ、、周りには言わないで欲しいとか甘えたこと言ってるんですけど言いふらしてもいいレベルですよね、、

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、キモすぎる、、
    共通の知り合い全員に言いふらします。
    まず謝るのが筋じゃないかブチ切れるし無料相談できるとこ行きます。やれることやります。
    どこまで出来るか分からないけど、まじで子ども傷付けられるの許せません。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てゆうか傷害事件じゃないですか?まじで殴りたいです…何も分からずつねられて可哀想です。

    • 10月15日
  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    普通に傷害罪に問われそうですよね、、娘が可哀想で仕方ないです。弁護士さんの判断仰いで警察に行くことも検討しようと思います🥲

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    児童相談所とかにも通報しても良いかもですね、、自分の子にもやってる可能性出てきますし

    • 10月16日
さゆまま❄️

つねったと白状した証拠残してありますか?ラインとかやりとりを残してたほうがいいですよ💦

しかも、一歳児がおもちゃ貸さなくてつねるとか頭おかしい。。

警察に行きたいところだけど、そういう人は報復が怖いですよね。

  • さゆまま❄️

    さゆまま❄️

    警察に行くにしろ行かないにしろ、病院で診断書とったほうがいいですよ。経緯を説明したら、診断書だしてくれます。

    • 10月15日
  • さゆまま❄️

    さゆまま❄️

    ママ友って言うと、友達ケンカみたいに軽く思われるので、知人と表現したほうがいいかもです💦
    娘ちゃん痛かったろうに。。

    • 10月15日
  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    診断書出してくれるんですね💦アザが消える前に病院連れていこうと思います!そうですね😓知人って言った方が良かったですね、、、

    • 10月16日
 まま

普通に犯罪だと思います💦
おもちゃのくだり、ウソっぽいなと思ってしまいました💦
主さんに対しての負の感情からやっているとか💦
他にもアザは無くても頭叩いたりとか怖いことしてそう💦
今回が初めてかどうかも怪しい💦
人様のお子さん傷つけるなんて精神状態おかしいです💦
その人の旦那さんにもちゃんと報告した方がいいです💦

  • シンママみかん🍊

    シンママみかん🍊

    頭とか叩かれてたら怖いですよね、、私が初めてじゃないみたいで他にもその人と遊んだら子供にアザができるって人多いみたいです💦遊んだこと後悔してます、、、、

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

他の方へのコメントも見ました!
私もそのママ友のお子さんも普段からされてるのかな?と気になってしまいました。
虐待ですよ。
しかし、ちょっと普通の方ではないですね。
お子さんは大丈夫ですか?
とてもムカつきますね。
本当に今後関わらない方が良いと思います。