※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が1歳になり、母親の自覚が芽生えてきた。子供のことを考えるようになり、幸せにしてあげたい気持ちが強くなった。買い物でも娘のために買い物をすることが多い。

娘が1歳になってやっと
母親の自覚が出てきたように感じます。
遅いですよね??

娘がたくさん動くようになり
可愛さが増したのもありますが、、

0歳の時は、正直まだ遊びに行きたいなど
独身時代や子供がいない身軽さに未練があったけど
最近になってようやく
子供のことをたくさん考えるようになりました。
もっと、おもちゃ買ってあげたい
もっと幸せになってほしい。など。。。😭
買い物に行っても買うものは娘のものばかりです。


コメント

さり

遅くとも
産まれてからしっかり育児してきたんですよね?

子供が可愛いと思えない
自分の時間が欲しい
遊びたい

それは育児疲れや不安で
心に余裕がなかっただけです

大丈夫ですよ😊
ちゃんとママです