※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今月下旬に下の子が七五三のため御祈祷しに神社へ行きます。その時の上…

今月下旬に下の子が七五三のため御祈祷しに神社へ行きます。

その時の上の子の服装なんですが、幼稚園が制服のため制服(ワイシャツ、スカート、ジャケット)にするか、女の子なのでフォーマルワンピースを購入してそれを着せるかで悩んでます😭

ちなみに下の子はスタジオで着物借りたので着物で
旦那はスーツ、私はフォーマルスーツ(ワンピースにジャケット)で行くつもりです。

皆さんならどちらにしますか?

コメント

りんりん

お宮参りの時の話ですが、上の子は幼稚園の制服を着せました。
ワンピースの購入も考えましたが、次に着る機会がなく、勿体ないな、と思ったので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました。

    やはりそのためだけに購入するのはもったいないですよね💦
    私も制服でいこうと思います!!

    • 10月18日