コメント
アラサーママリ👼🏻
くしゃみしたり、咳したりすると時たま出ます…😱😱
おりものシート付けてないので色はわかりませんが💧
アラサーママリ👼🏻
くしゃみしたり、咳したりすると時たま出ます…😱😱
おりものシート付けてないので色はわかりませんが💧
「産後」に関する質問
娘のお友達ママが出産したので 出産祝いを準備したんですが まだ産後2週間とかなので家の前まで持って行って 娘の友達に外に出て来てもらって渡そうと思うんですが 失礼ではないでしょうか?🥺 ママさんのLINEももちろん知…
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
なんかもう産後、夫のことが無理。 普通に嫌いです。イライラしすぎて頭おかしくなりそう。 口開けばケンカ。共感なし、あーいえばこう言う。 疲れた疲れた疲れた。もういいや。どうでも。
妊娠・出産人気の質問ランキング
りり♡
コメントありがとうございます😊
やはり尿もれは出ている感覚はあるんですね🤔
私の場合産後4か月程なのですが、悪露が終わって?からも一度も真っさらだった日がなくて毎日茶色出血が続いてて
ここ2.3日は黄色っぽくなったので何だろ?って思ってて質問させて貰いました💦
アラサーママリ👼🏻
ほんとにチビってる感覚です!(笑)
出血が4ヶ月も続くのは心配なので
一度産婦人科で診てもらった方がいいかもしれませんね💭
りり♡
度々ありがとうございます😊
チビっとくる感覚なんですね!!
産婦人科行ったんです💦
見て分かるポリープや筋腫などはないって言われて今は子宮頸がん、体癌の検査結果待ちで🥺
先生にはそんな心配しなくていいよとは言われてるんですが、、やはり結果出るまではソワソワしちゃいます🥺🥺