※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴の時間を揃えるべきか、生活リズムがないままでいいか悩んでいます。

もうすぐ生後1ヶ月になるんですが、アパートに実母が手伝いに来てくれて沐浴の時間が14時くらいだったり、来れない時は旦那が帰ってきてからの21時過ぎだったりと時間がバラバラです。

沐浴の時間は同じにしたほうがいいのか気になりました!

生活リズムはまだないのでそのままでもいいでしょうか?

コメント

ママりん

私も沐浴の時はバラバラでしたよ☺︎
一緒に入るようになってから夜入ってミルク飲んで寝るっていうルーティンになりました☺︎

ます

私は気になったので大体同じ時間でもく浴してました。

大人お風呂に移行したタイミングで「え?!」って顔されましたが今はもう慣れてます。

でも家庭の事情がありますし、4〜5ヶ月頃に同じくらいの時間に整えばいいんじゃないでしょうか🤔

ノア

うちはだいたい5時頃にしてます!
3ヶ月くらいまではキッチンのシンクでベビーバスの予定です!なので上の子が居ても1人でやりやすいですよ🔅なにかで沐浴時間が大幅にズレすぎるのはあんまり良くないっていうのは見たことがあります🙄