※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
子育て・グッズ

幼稚園の願書について質問です。これってどういうことを書けばいいんですか😂

幼稚園の願書について質問です。これってどういうことを書けばいいんですか😂

コメント

まき

アレルギーがあるとかですかね?

• ace❤︎

ace❤︎

そういうことですかね?全然わからなくて😵アレルギーとか特に何もなかったら空欄でいいんですかね😂

• 10月15日
  • まき

まき

幼稚園で特に注意してみてもらいたい事がなければ、なしで良いと思います。

• 10月15日
だらり

うちの子、暑がりで、鼻血が出やすくて。
室内が暑い時や、人が多くて湿度が上がる時など、鼻血が出やすいです。って書いた気がします😅

• ace❤︎

ace❤︎

そういうことを書けばいいんですね!息子はとくにないのですが落ち着きのなさが気になっててそれはこの項目に当てはまりますかね🥺?

• 10月15日
  • だらり

だらり

落ち着きのなさで、保育に関する心配があれば、書いた方がいいと思います。
    ウチの子も落ち着きもなかったですが、それは書かなかったです😌

• 10月15日