※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

10月2日にhcg5000の注射を打ち、10月5日から昨日までルトラールを服用し、今日リセットしました。排卵がうまくいかず、生理が早くきたことで辛い気持ちです。

10月2日にhcg5000の注射を打って、10月5日から昨日までルトラールを服用、今日リセットしました😢排卵から14日以降で生理と聞いたことがあるのですが、今回はうまく排卵しなかったという事でしょうか?こんなに望んでるのに毎回リセットで本当に辛いし、予定日より早く生理きて、排卵もうまくされなかったのかって思うと何かもうやりきれないです😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgを2日に打ったので、早めに排卵したとかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg注射から2週間経たずに生理が来たので、本当に排卵したのかな?って思っちゃいました💦どちらにしても、リセットはリセットで受け止めて、次回に期待します😭

• 10月15日
ちーこ

排卵後12~14日経つと生理がきます。排卵に要する日数の差が生理周期の違いとなって現われます。なので排卵後から生理まで14日を過ぎることはほとんどないようです。難しいですよね💦
hcg打って40時間ほどで必ず排卵するみたいですが、もしかしたら打って40時間待たずに早く排卵してしまったのかも知れないですね。
リセットくると辛いですよね😭
私も今クリニック通っていて来週移植予定です。
お互い頑張りましょーー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に難しいですね😢周りの人はクリニックに通わなくても、排卵日特定してなくても赤ちゃん授かってるのになんで私は…って毎回悲しくなります💦
    はい!お互い早く授かれるようにがんばりましょう🥰

• 10月16日
うめりん

私も2週間もたないことがあったので先生に聞いたら、排卵すればいつ生理きてもおかしくないんだよね〜って言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!hcg打って2週間持たなかったのは今回が初めてなので、何か色々不安になってしまって💦次病院に行った時先生に聞いてみます✨

• 10月15日
  • うめりん

うめりん

そして打ったからと言って必ず35時間後ってわけではなくて早い人もいるし、しない人もいるだて言われましたよ!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵がある程度育ってる=必ず排卵すると思ってましたが違うんですね💦hcg打てば確実排卵するものと思ってました。教えて頂いてありがとうございます🥰

• 10月16日
ニコ

多分早かったんじゃないですか? 私も似たような時 既に排卵していて採卵出来なかった時がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに排卵する事もあるんですね😣今回初めて知りました💦妊活始めて1年半になり、色々ネットで検索してある程度分かってはいたつもりなんですが…教えて頂きありがとうございます✨

• 10月16日
  • ニコ

ニコ

私もネットで色々検索をして色々試しましたが 間違った情報が多いとわかりました 私も1年ちょい妊活してます。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報多すぎて、見れば見るほど分からなくなります💦それでも検索せずにはいられないという…。同じ位の妊活期間ですね✨お互い早く授かれますように😊

• 10月16日
  • ニコ

ニコ

確かに情報多いですよね

• 10月16日