※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー♡
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応について相談です。検査薬の線が出ているが、生理予定日から数日経過しても変化が少ない。お腹の痛みもあるが、これは陽性反応でしょうか?

妊娠検査薬の陽性反応について

生理予定日は9/28でした。

上の写真が10/5のもの。
下の二つが今日の写真です。

どの検査薬もすぐには出ず、5〜20分後に確認した時に線が出てる感じです。
前回質問させていただいたときに、排卵が遅れていて反応も薄かったのではと言われましたが、2日たっであまり変わらず?な気がします。
生理がきそうなお腹の痛み?もありますが2人を妊娠したときにもありました。
これは陽性なのでしょうか?

コメント

🐾    みー   🐾

おめでとうございます‼️

妊娠検査薬は少しでも線が出てれば陽性だと思いますよ!

• ちゃんちー♡

ちゃんちー♡

ありがとうございます!
    2日たってこの薄さでも大丈夫なのでしょうか?すぐに線が出てこないので疑ってしまって😅

• 10月7日
myh

線が出れば陽性だと思いますが(^^;

• ちゃんちー♡

ちゃんちー♡

そうなのですが、出るまでに時間がかかってるので疑ってしまって😅
    3人目なのにこんなこと初めてなので💦

• 10月7日
  • myh

myh

とりあえず線が出れば陽性なのでそれ以上のことは病院に行かなければわからないと思いますよ(^^;

• 10月7日
  • ちゃんちー♡

ちゃんちー♡

ありがとうございます!
    病院に行って見ます。

• 10月7日