※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ファッション・コスメ

お兄ちゃんの奥さんに出産祝いあげたいなと考えてるんですが、何あげた…

お兄ちゃんの奥さんに出産祝いあげたいなと考えてるんですが、何あげたらいいかなーと迷ってます😊

兄が白血病闘病から復活して完治めやすの5年目で結婚後に授かれるかわからなかった赤ちゃんで、予定日もうちの三人目と一日違いで嬉しくて🥰

年齢は27歳で、今回初めての出産なのでママとちびちゃんとそれぞれあげたいと思ってます😊

コメント

ママちゃん

最近はまっている贈り物なんですが、カタログギフトいいですよ!
私も貰って、好きな物選べるし楽しくて嬉しかったです🥺✨

• NA23

NA23

カタログギフトですか⁉︎👀
    ちなみになんですが、どこのカタログギフトがありますかね??🤔

• 10月16日
  • ママちゃん

ママちゃん

いつも楽天とかで探したり普通にネットで検索かけたら色々出てくるので見てみてはいかがですか?😙
    色々出てくるので楽しいですよ✨

• 10月18日
はじめてのママリ

予算はどうですか😳?
親子でおそろいのお洋服とか嬉しいと思います🥰

• NA23

NA23

予算は高すぎても気遣われちゃうかなーとは思ってますが…。
    親子でお揃いのお洋服いいですね😆

• 10月16日