※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
ココロ・悩み

車で帰りの30分、子供が泣き続けて疲れた。怒鳴ってしまい、ストレスが溜まり旦那に子供を任せて逃げ出したい。皆さんのストレス発散法はありますか?

皆さんのストレス発散法を教えてください。

仕事終わり保育園迎えに行き帰りの車でずっと泣かれ
初めて『あー!(大声)うるさい!』と怒鳴ってしまいました。
片道30分弱なので疲れるのは当然ですが、毎回帰りだけはチャイルドシートに乗せてすぐ泣かれるので参ってしまいました。
今は同じ空間にもいたくなくなり
旦那の方が毎日帰りが早いため旦那に娘を任せて家を飛び出してしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と一緒にゴロゴロしてるのが最高です

話ができてきたり(年少)して週末の金曜日(今日)今週もお疲れ~と晩酌してるのが今幸せです😁

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭💧

ストレス発散は美味しいケーキ食べる事です!
そのおかげで太りましたが😱😱😱😱

色々と検索して次はここのこれが美味しそうだから買いに行ってみようかな〜と妄想してるだけで少し癒やされます😂

好きな音楽聞きながら歌ったり、夫がいればイヤホンで音楽聞きつつ近所散歩します😊
毎日お疲れ様です😭

夢

過去の質問に失礼します。
今朝全く同じ状況になって自己嫌悪になっているところでした。
洋服のチャックをせずにチャイルドシートしめたのが気に食わなかったのか、泣きながら、はまっちゃったーあー、みたいな泣き真似?みたいな感じでずっと言ってて、運転中イライラして事故るの怖かったんで、大声で、あー!!!うるさい!!!と。自分で自分に凄く落ち込んでました。
後悔でお腹痛くなりました。。
でも時々こんな感じで大声出して発散しちゃうんです。子供にとって良くないですよね…
反省しつつまたやってしまって、自己嫌悪の連続です…
特に時間ギリギリなので朝焦ってるのもあります。
早起きしてリラックスタイムでも作ると違うんでしょうかね…( *><)