※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して5年ぐらい経つ方教えてください!付き合って5年経つと恋愛感情…

結婚して5年ぐらい経つ方教えてください!
付き合って5年経つと恋愛感情ってなくなりますか?
私は旦那大好きなんですけど旦那はいちゃつくのも嫌がるし好きと伝えると嫌がります。
距離を取りたがります。
仲良く喋るのは好きそうです。
みなさんはどんな感じですか?

コメント

はる

結婚7年目です。
愛してると頻繁に言ってくれますよー!
私は付き合ってる頃から照れてあまり言えないので言う頻度は少なめです。
行ってらっしゃいのちゅーは今でも変わらずしてます。
ぎゅーもしますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊キスしてるんですね!!

• 10月15日

結婚4年目ですが、未だにラブラブです。
13歳年上の旦那だからかわからないですが、気が利かない時もありますが、基本重い荷物は持ってくれるし車道側を歩かせないし、ストロー刺して飲む物などもストロー刺してから渡してくれたりファミレスとか先に入って扉を開けてくれたりと常にお姫様扱いされてるのでわがままな嫁に育っております😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私もわがままな嫁に育ってます、、笑

• 10月15日

退会ユーザー

いつからいちゃつくの嫌がるようになったんですか?
    元からあまり好きではなかったとかですかね?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば元々しないタイプでした。2年前ぐらいから嫌がるようになりました!

• 10月15日

退会ユーザー

急にしたくないと言い出したなら怪しいなと思いますが、元々しないタイプなら恥ずかしいからとかですかね😇

• 10月15日

ちょうど5年目です。
私と初めてのママリさんの旦那さんとで同じ気持ちではないと思いますが、私自身はもう家族って言うか子供にとっての父と母になったみたいな感覚に変わりました。
最初の頃の恋愛感情みたいなのは正直なくなりました😣
だけど、いないと寂しいしたまにハグとかはしてます!
愛してる、好き等の表現はずっと前から苦手であまりお互いしたことないです😅
旦那さんもその表現については嫌がるというか恥ずかしがってるだけかもしれません。💦時が経てば経つほど恥ずかしくて言えないみたいな感じかなと勝手に思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も家族と思ってるのかもしれないです😢
    好きなどを伝えるとめちゃくちゃ嫌がるんですけど、恥ずかしいだけなんですかね?😭
    気持ち悪いとたまに言われます、、

• 10月15日

退会ユーザー

もし私と同じなら、えー!!何!!笑 みたいな恥ずかしくて真面目に返せないみたいな、それを嫌そうに表現されてるのかもしれないです。
    ほんとに気持ち悪いとかは思ってないと思いますが、もうちょっと言い方を考えてほしいですね💦

• 10月15日

付き合って10年、結婚5年ですが、結婚前から既にラブ❤️な感じはないです(笑)
ちゅーも、営みの時しかしないですし、なんなら私は営み中もキスはしたくないです💦
仲は良いし、一緒に居て楽しいし、セックスレスとかでもないけど、好きー❤️は無いですかね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちもキスは営みの時にたまにやるぐらいです、、キス嫌がります😭好きーって感情じゃなくてどんな感じですか?😰

• 10月15日

退会ユーザー

うーーーーん。。。。🤔
    今は子育てのパートナーですかね。
    子供が生まれる前は、空気みたいな存在でしたかね!(笑)
    相手を大切に思う気持ちはあるので、気も使うし労ったりもするし、表現しにくいです😅

• 10月15日
eq

全然5年以上ですが恋愛感情ありますよ〜♡
イチャイチャもしますし☺️

うさぎ🔰

付き合って9年結婚6年目を迎えたばかりです。
ハグとかキスはしてますが、外ではあまり手を繋ぎたがらなくなりました。
体調悪い時は手を繋いでくれますが、今更ですが恥ずかしいようです。
恋愛感情私はありますが、夫は分からないですね。
ただ重い荷物とかは率先して持ってくれます。
週末は一緒に映画見たり、犬と散歩したりしてます。