※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが最近よく泣いていて、抱っこすると一時的に泣き止むが、ずっと抱っこは無理で抱っこ紐も拒否される。以前は一人で遊んでくれたが、最近はぐずりが多く、ギャン泣きに近い状態。このような状況は普通ですか?

来週で5ヶ月の子なんですが昨日くらいからよくグズリます😭😭
お腹いっぱいだし寝た後だし寒くも暑くもない、、
夕方なら黄昏泣きかなと思うんですが朝からです😭
抱っこしたら比較的泣き止むんですが、、ずっと抱っこは無理だし、抱っこ紐は拒否なんで出来ません、、
前まで一人遊びしてくれたんですが😭
このくらいだとよくぐずりますか?😭ギャン泣きに近い感じです😓

コメント

さぁゆ

はじめまして!私の子も来週5ヶ月になります🤗
前まではほとんど泣かない子だったのですが、最近はずっとグズグズで、床に置くとギャン泣きになってしまうのでずっと抱っこしてます💦
抱っこ紐も暴れるし、バウンサーを身を捩るしで、ずっと縦抱っこしてます💦グズグズしんどいですよね😢

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

初めまして❣️一緒ですね☺️✨
    うちは元々よく泣く方ですが3ヶ月入ったくらいに落ち着いたんですが最近また激しくなりました😭😭
    縦抱きすると泣き止みますよね😂抱っこしたら泣き止むからまだありがたいですが、ずっと抱っこはキツいですよね😭
    軽い後追いってやつですかね?😢

• 10月15日
  • さぁゆ

さぁゆ

楽になったと思ったらまた…って感じですよね😭
    家事も何もできなくなってしまうし、抱っこし続けるのは結構疲れますよね🥲
    たしかに、後追いらしいものをしている気が…笑

• 10月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

置いてすぐはおもちゃ渡して誤魔化せますが1分経たずに泣き出します🤣
    抱っこ紐慣れてくれたらいいんですが😭

• 10月15日
  • さぁゆ

さぁゆ

抱っこ紐嫌な子は嫌って言いますもんね🥲
    おんぶ紐もダメですか?💦

• 10月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

まだおんぶ挑戦してないんです😭さぁゆさんはおんぶ紐してますか??

• 10月15日
  • さぁゆ

さぁゆ

私もまだしてないんですが、抱っこだと家事できないしおんぶ紐買わなきゃなと思ってるとこでした😅笑

• 10月15日