※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみお♡
ココロ・悩み

精神的につらい状況で過剰な行動をとってしまい、彼にフラれてしまった女性が、冷静になって再度チャンスを得るために、一人で頑張ることを考えています。連絡してもいいでしょうか?

色々と大きな悩みに耐えきれず、
悪いとわかっていても、
精神安定剤の過剰な服用、リスカをしてしまいました。
ずっと耐えてきたことなのにこらえきれなくなってしてしまったことです。
シングルになったばかりで色々辛く、してしまったことです。
それを付き合ったばかりの彼に、
重い
と、フラれてしまいました。

そんなもの
と、切り替えることが出来ず毎日つらいです。
彼も真剣に悩んだ末の決断というか会ったら気持ちが揺らいでしまうと言われたのでどこかでまたチャンスがないかとそればかり考えてしまう自分と、
そんなものだったんだよと言い聞かせる自分と、、

間をあけて冷却期間と思いしっかり前を向き一人で頑張ってチャンスが来たら連絡してみてもいいですかね

厳しいコメントはすみません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

私も長年うつのため精神安定剤的なものを飲んでいた者です😖
大丈夫ですか?
シングルになったばかりで付き合ったばかりの彼というのに少し引っかかりましたが、厳しいコメントは…とのことなのでとりあえず今は彼のことは忘れることも連絡とることもせずおみお♡さんとお子さんのことを第一に考えましょう😢
誰か悩みを話せる人や頼れる人(両親、お友達)などいますか?
カウンセリングなどは受けておられますか?

  • おみお♡

    おみお♡

    連絡したいです
    しつこいこと、重いこと言わずに、
    、、、そうすれば、、、
    なんて、、思ってしまうんです

    だめですね。
    話せる人はいてくれてます。
    つらくてたまらない
    強くなってしばらく一人で生きてまた笑って彼と話したいんです

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    おみお♡さんの精神的なことも含めて受け入れてくれる男性を選んだ方がいいと思いますよ

    • 10月15日
  • おみお♡

    おみお♡

    ありがとうございます…
    泣けてきます。

    • 10月15日