退会ユーザー
そのくらいの移動なら里帰りから帰る赤ちゃんでもしてると思うので、移動自体は1ヶ月過ぎてればまぁ問題ないんじゃないかなと思います。
旅行という意味での遠出だとうちは3ヶ月の頃でした!
ノア
上の子の時は休憩しながら5ヶ月位のときです🔅
退会ユーザー
そのくらいの移動なら里帰りから帰る赤ちゃんでもしてると思うので、移動自体は1ヶ月過ぎてればまぁ問題ないんじゃないかなと思います。
旅行という意味での遠出だとうちは3ヶ月の頃でした!
ノア
上の子の時は休憩しながら5ヶ月位のときです🔅
「お出かけ」に関する質問
飛行機の航空券の予約をしたのですが、 3席(私(0歳膝上)、旦那、子供)が並んで取れず、 通路挟んで1席と2席で取りました。 やっぱり後から座席取った人が0歳児連れだと嫌ですか、、?😩
今度平日に甲子園球場にプロ野球を見に行く予定です。 ナイター戦なのですが、その日に雨が降りそうなので車で行こうかと考えています。 その場合ららぽーとに停めようと思うのですが駐車は難しいでしょうか? 初めて野球…
豊洲のチームラボってどんな靴で行くのが良いですか? 濡れるとこがあるからサンダルで…と思いきや靴によっては体験できないものもあるとか… 覆われてるサンダルなら大丈夫でしょうか? ちなみに大人一人で小2と2歳いけま…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント