※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日が出産予定日で、まだ兆候がなく不安。1人目は前日に生まれたが、今回は違う。歩くのも限界で精神的につらい。

明日出産予定日です!
2人目だし早く産まれるかと思ってたのに
全然産まれる兆候もなく、子宮口も1センチしか開いておらず
本当に産まれるのか不安でいっぱいです。
1人目は出産予定日前日に自然に陣痛がきて生まれました。
周りからまだ?って聞かれたり思われたりするのも嫌で😭
沢山歩くようにはしてるけど
やっぱり体は疲れるし歩くにも限界が…
精神的に辛いです…😭😭😭

コメント

*R*

同じです!
1人目は予定日前日に陣痛来て予定日に出産!
2人目は予定日経過して誘発しました🤔

早く出てきて欲しいですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    予定日から1週間は待ってそれでも来なかったら誘発になるらしいのですが
    早く出てきて欲しいです😭

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

私明後日、予定日です🙋‍♀️
私も2人目だけど子宮口2センチで下がってない、予定日過ぎそうと言われてます😂
予定日に、車の納車があるので、それまでは待っててほしいです😂
周りからはまだ何も言われませんが、親から聞かれた時は、普通に、「まだだよー」と答えてます😂

  • ママリ

    ママリ

    わたしは予定日超過すると娘の幼稚園のイベントに出れなくなっちゃうので、出来れば早く産みたくて…
    でもそう都合よくいかないですよね😂
    周りのママさんたちから聞かれるのが気になるんですよね〜😭

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

全く同じでした!
めっちゃ運動していたのに予定日3日超過しました!

ただ経産婦のお産の進み具合には驚きました!その時が来たら早いと思いますよ!あと少しですね!頑張って下さい✨

  • ママリ

    ママリ

    せめて3日超過くらいで産みたいです…🙏
    陣痛突然きましたか?

    • 10月15日