のの1417
おむつが取れたことはないですね(^^;
ゆるいのではないでしょうか?
ウエストは指1本分のゆとりでいいようですよ(^^)
れん君mama
ありがとうございます。ちなみにおむつ何使ってました?(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
3人娘の母
ウチは小さかったので、新生児サイズのオムツだと、バタバタさせて取れてました…
新生児より小さめというのが、メリーズであるんで、それにしたら取れなくなりました(´∀︎`●︎)
のの1417
パンパースでした!
途中からやや小さくなってきたのでムーニーの新生児に替えて、今はおさがりのパンパースSです(^^;
れん君mama
パンパースまだ使ったことなくて使ってみます!
のの1417
パンパースは小さめなので取れにくいと思いますよ!
れん君mama
ありがとうございます!逆にうちの子デカイんですよね。笑
もう、4キロあるので…
退会ユーザー
入院のときからよくずれてました!
おむつが大きいんだと思います!
リンゴママ
テープを止める時に、少しだけ逆ハの字にするといいですよ!
コメント