※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ER
家族・旦那

旦那の誕生日🎂旦那さんがもうすぐ誕生日なんですが、コロナワクチン2回…

旦那の誕生日🎂

旦那さんがもうすぐ誕生日なんですが、コロナワクチン2回目の次の日なんです💉
となると、熱出てる可能性高いですよね...

みなさんだったらどうしますか?
日にち変えてお祝いしますか?
そうすると当日はなにもなしですかね、?

ちなみに甘い物好きじゃなくて、
欲しいものを聞いても、車とか非現実的なもの言ってきます...

なにかしてあげたいんですが、何をすればいいのか分かりません😭

専業主婦なのでプレゼント買っても旦那のお金だしな...と思ったり。
夜ご飯豪華にしたり好きなものにしても、熱あったら食べれないよな...と思ったり。

なにか良いアイデアありますか??😍

コメント

みどりーず🥝

次の日だと発熱してる可能性高いですね😭
ちなみに30代前半の旦那は朝打ってその日の夜中に8度まで出ましたが翌朝には下がり、腕の痛みが2日あったぐらいでした💡晩ご飯も普通に食べてました笑

なので私だったら一応お誕生日メニュー用意して食べれそうなら一緒に食べます✨
あとは部屋の飾り付けします!

• ER

ER

コメントありがとうございます🥺

次の日に熱下がったとは!素晴らしいです👏✨
    うちの旦那もそうなるかもなので一応準備しようと思います🎂🍚💞

部屋の飾り付けいいですね😍します😍!
    ありがとうございました💓

• 10月15日
はじめてのママリ

ほとんどの方が熱出てますし日にち変えます!
あらかじめ、具合悪いかもだからこの日にお祝いしよー!て言っときます!
誕生日当日は、念のためコンビニスイーツくらいは買っておくと思います🤣

• ER

ER

コメントありがとうございます🥺

一応当日準備してみて食べれなかったら上の子の誕生日近いのでその日にまた一緒にお祝いしようと思います🎂🎉🙌

甘い物苦手なのでケーキ屋じゃなくてコンビニでいいですよね🤣😂

ありがとうございました💞

• 10月15日