※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔 マ マ 🦔
子育て・グッズ

授乳後にお風呂に入れたら、うんちが漏れてしまいました。お風呂上がりにしゃっくりが出ていて、機嫌も悪いです。気管に入っている可能性はありませんか?不安です。

授乳直後にお風呂に入れました🛀

下にマットを敷いて洗うだけで
湯船にはつけていません

授乳中に大量にうんちがでてしまい
最近便秘気味だったこともあり
オムツにはおさまりきらず、
背中までしみてしまいました

お洋服も息子自身もお布団のシーツも
うんちまみれになってしまったため
急いでお風呂に入れましたが、
お風呂を上がってからしゃっくりをしています😥
(日頃からしゃっくりはでます)

ですがいつもよりもグッと上がってくる感じが
強そうで、機嫌も悪いです…

大丈夫でしょうか😥

気管に入ってしまったとかないですかね…💦
不安でたまりません…

コメント

ごまだんご

気管に入ってしまってたら咳が出ますのでそれは大丈夫です。
機嫌が悪いのはわかりませんが、しゃっくりもタイミングの問題かと🤔

  • 🦔 マ マ 🦔

    🦔 マ マ 🦔


    ほんとですか😢
    とりあえず今のところ息してますが、止まらないか心配すぎて😢
    ありがとうございました★

    • 10月15日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    5ヶ月ですし、そこまで心配はいらないかと!
    大丈夫ですよ🙂

    • 10月15日
おだんごかーちゃん

たまたまタイミングが重なっただけですね😂
うんちの後始末お疲れ様でした!

  • 🦔 マ マ 🦔

    🦔 マ マ 🦔


    タイミングの問題ですね😢
    あの後もなんか鼻か喉からかゼーゼー聞こえてビックリでした😢
    今のところまだ息はありますが止まらないか心配です( ; ; )
    ありがとうございました★

    • 10月15日