※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホにある写真を年賀状にする時、お勧めありますか?ネットでなく店舗…

スマホにある写真を年賀状にする時、お勧めありますか??ネットでなく店舗行くべきでしょうか??🥺💕

式をしたので、記念に2〜3枚小さめに載せた年賀状にしたいなと思ってます。

富士フィルム?などネットでみたら、結婚した人用などあり何個かみてました。

が、ネット注文なのですかね?

できれば店で大きめの画面で、スマホ繋いでしたいかもと思いましたが、、スマホからだとわかりにくくないでしょうか?

そして年賀状といっても30枚くらいでいいです。
お勧めの会社とか、店舗ありませんか?

ちなみに、式場でカメラマンさんが撮った写真をスマホで観覧し自分のスマホに大量に保存しており、それを使いたいと思ってるのですが、曇り空なので例えばインスタとかに載せたら色味変更できていつも明るくなってお気に入りの色の画質があるのですが、一旦それにして、それをカメラロールに再度保存した場合、その明るくした写真を年賀状で選択は可能でしょうか⁉️😳
(例えば重くなって不可とかはないですかね?)

あと、
試しに一枚印刷してもらうなどは可能なのでしょうか⁉️
やはり不可ですかね😩😩

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラのキタムラの店舗と、しまうまプリントのネットを利用したことあります。

やはり店舗だと仕上がりがわかりやすく、例えば写真の黒いところに住所の字が重なって読みづらい、みたいなときも微調整しやすかったです。
キタムラは注文前に「こんな感じです」と簡易的なプリントアウトは見せてくれました。

どちらも何段階かの値段設定があり、お値段はるものはその分キレイ、という感じですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加工した写真でも、おそらくは大丈夫だと思います!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    キタムラ良さそうですね!
    ネットみたら結婚して初めてのお正月を迎えますみたいな文が定型?で多いのですが、私たちは昨年籍いれており、、他の文が良いのですが結婚用?に何個かバリエーションもありましたか?😢💕

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリエーションはいくつかあるし、自分で好きな文も入れられたはずですよ😊

• 10月15日