※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵時、1時間半かかる移動で精子が弱くなるか心配ですか?

採卵のとき、精子を持ち込むときなんですが、家から病院まで、1時間半は、ゆうにかかります。そんな一時間越えてしまっても、精子は弱くなったりしなんでしょうか?

コメント

るい

うちの病院は2時間以内でした!

でも鮮度が欲しかったので、採卵の前に旦那を病院に連れて行き、精子を凍結して、採卵の時にその精子で受精卵つくりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことも、できるんですね😊

• 10月15日
きなこ

うちの病院は5時間以内ならOKでした🙆‍♀️
秋〜冬だったのでタオルに包んで持っていきましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒くなってきそうなので、タオルに包んで持っていきます😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

うちは2~3時間以内で持ってきてーと言われてました😄
一昨日、初採卵してきたのですが、自宅で7:15に採精、病院への提出は8:40くらいでしたが、精液所見は良好でしたよ🥺💕
採卵日前の禁欲は2日間してました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時間以上ですね😊安心しました😊

• 10月15日
ななっしー

精液検査しかしてませんが容器に出してから2~3時間以内に持ってきてくださいと言われました!
持ってくる時は人肌に温めながら持ってきてねとの事だったので運転しながら股の間に容器挟んで持っていきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転中だと、股の間に挟めますね😁👌ありがとうございます♪

• 10月15日