※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アソパソマソ
家族・旦那

旦那がマッチングアプリをしています。あなたならどうしますか?以前から…

旦那がマッチングアプリをしています。
あなたならどうしますか?


以前から夫の浮気、散財等で何度も離婚したいと言っていましたが、その度に応じてくれず離婚できずにいました。
これが最後のチャンスだとして心機一転引っ越しましたが、その直後にコンパやマッチングアプリ等何の反省もなく浮気しています。

そこで、私もマッチングアプリ内で別人として接触してやろうと思っています。笑
もう未練も情もないので修復する気はなく、ただただ旦那に恥をかかせることと、証拠として残すこととが目的です。

とりあえず私だとあまり連想されないようなプロフィールは作成してあり、夫が所属しているアプリ内のコミュニティ(「釣り好き集まれー」「料理大好き」とか)に私も所属し、夫と趣味の合う女風にはしてあります。笑

この後どう接触するか決めかねています。
義母や実母に見せつけてやろうとか、色々考えましたがなかなか実現できそうなものがありません。

出来るだけたくさんダメージを与えたいです。
あなたならどうしますか?
実現可能かつ面白そうな案をください!笑

コメント

はらぺこあおむし

やり取りして待ち合わせして
両家両親連れて待ち合わせの場所に行き
離婚届にサインしてもらいます(笑)

  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    とても!!!いい!!!!!笑
    参考にさせていただきやす😏
    ありがとうございます!!

    • 10月15日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    しれっと

    何してるの〜?
    ◯◯ちゃんと待ち合わせ〜?
    (携帯の画面みせる)
    私でしたぁ〜💓残念だね😊
    お義母さんすみませんが
    息子さん何回もこんな感じなので
    返品させてもらいますね😊
    って言います(笑)

    • 10月15日
  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    それできたら最高ですね。。
    そんなスカッとジャパンみたいにバシッときまらならないかもしれないけど、なんとか待ち合わせ場所に義母だけでも連れて行けるよう考えて見ます!!!!

    • 10月15日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    お義父さんお義母さん
    この日お出かけしませんか?
    一緒にご飯食べましょ😊と誘って
    お昼ご飯食べてからの突撃で(笑)

    自分の両親には事前に説明して
    時間通りに来てもらい
    待ち合わせ場所まで一緒に
    行けたら最高です💪🏻

    • 10月15日
  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    最高!!笑笑
    でも最近感覚が麻痺してきて事の重大度がわからなくなってきているのですが、たかがマッチングアプリして女と会っただけでわざわざ両親を巻き込んでおおごとにして、、と思われないか心配になってきました笑

    • 10月15日
はる

まんま同じように、マッチングアプリでなりすまして証拠を集めた方がマンガにしてる方いますよ!
インスタででてくると思います!最近テレビでも見たので1度読んでみたら参考になるかもです😁

  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    それは参考にしなければ!!!!
    でも探してるのですが見つからず、、😭
    なんて検索したらいいでしょう??

    • 10月15日
  • はる

    はる

    下の方がおっしゃってる方と同じ人です!

    • 10月15日
ママリ

マッチングアプリ もなか
で検索すると同じような方で夫を懲らしめた話が出てきます!この前テレビでもやってました!漫画も出てます!
この方は修復したみたいですが参考にしてください😊

  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    教えてくださってありがとうございます!!
    さっそく見ましたーー!
    すごく具体的でわかりやすかったです!
    追求するまではこれを参考にさせてもらいます!

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    それはよかったです😊!
    とはいえ、お辛い状況でしょうから無理せずに😭😭
    けど旦那さんにしっかり成敗するの応援してます🥲

    • 10月15日
  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    沁みる〜😭
    ありがとうございますー😭
    がんばります!!

    • 10月15日