※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなりつつ本陣痛につながらず、1人目の経験から本陣痛の始まりが不安です。

毎日前駆陣痛があって、日に日に強くなってきていますがなかなか本陣痛につながらず、、、。
1人目のときは前駆陣痛経験せずに破水して促進剤だったので、本陣痛の始まりが分かりません💦

コメント

ままりん

私も全く同じです!!
息子のとき前駆陣痛はあったんですが、破水して促進剤で陣痛起こしたので本陣痛がわかんなくて😵

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

本陣痛は何かを握ったりうずくまったりと痛みの度合いが違うので多分気付くと思います😌!

私も前駆陣痛もあるし日中にくる張りは痛い〜って感じて一時停止するくらいで、子宮口は2〜3センチなのに骨盤に頭がはまらずで😭💦
もしかしたら1人目同様、破膜してもらって頭が骨盤にはまる感じかもしれません😭

はじめてのママリ🔰

本陣痛は寝ていても起きてしまうくらいの痛さになっていました💦

ゆ

私も前駆陣痛が1日あり夜中に本陣痛に繋がりましたが微弱陣痛で結局促進剤使い産みました😫