※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調が悪くて休んだり早退したが、今日出勤したものの調子が悪い。明日も休んでゆっくり寝るか悩んでいる。微熱が続いている。どうしたらいいか。

体調悪くて昨日、一昨日と会社を休んだり早退しています。さすがに休みすぎと思い今日は出勤しました。でもやはり調子悪いです。明日も仕事で日曜日が休みですが明日休んで二日ゆっくり寝てるか考えてます。それで良くなるなら来週から頑張ろうと思っていますが、、でもまた休みとるのもなと考えます。 今日後で熱測りますがたぶん微熱あります。ずっと微熱上がったり下がったりです。。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナも怖いので体調悪いなら休んでいた方がいいと思います💦
病院は行かれましたか?

猫LOVE

病院には行きましたか?💦💦

微熱は37度台ですか??

37度あればお休みしたほうがいいかと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37度あたりをうろうろしてます。今日は熱上がりませんでしたがだるくてせきがかなり出ました。明日も仕事ですが、休みをとり二日ゆっくりします。病院には行けてません。電話したら家で安静にしてて下さいと言われました。熱が37.5度以上が4日以上無いとコロナ検査はできないそうです。。

    • 10月15日