※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

騒音の件で管理会社に水曜に連絡して、管理会社がその騒音主に電話して…

騒音の件で管理会社に水曜に連絡して、管理会社がその騒音主に電話してくれることになりました。電話のあと、私にも報告してくれるとのことだったのですが、まだ電話がありません。前回は言ってから翌日に電話がきたので忘れられてるのかなーと思いますが、こちらからかけるとしたらもう少し待つべきでしょうか? 今日かけるか明日かけるか皆さんならどっちにしますか?

コメント

deleted user

私だったらもう少し待ちます!
管理会社が相手に直接注意してくれるって事ですよね?
前回はすぐ連絡ついたけど今回はまだ連絡取れてないかもしれないので、1週間経って連絡なければその後の状況報告を兼ねてもう一回電話します!

ひなの

繋がっていない可能性もあるし
1週間はまちますねー!