※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1ヶ月の新人が、子供の体調不良で1週間休んだ後、職場にお菓子を持っていくべきか悩んでいます。支店には10人ほどいるため、一度持っていくと続けるのが難しいかもしれません。どうするか迷っています。

仕事を始めて1ヶ月です。
月曜日から次女が発熱のため仕事を1週間休みました。

職場にはお菓子など持っていきますか?
支店は10人ぐらいなので持って行くならちょっとしたものですが、、

また子供の体調不良などで仕事を休むことがあると思うので一度持って行くとキリがないかなあとも思います😂

みなさんならどうしますか?

コメント

ちちぷぷ

1週間なら持っていくかなと思います💦ただ、それだけ休まれた方の会社の負担にもよるかな?別に全然平気!であれば持っていかないしそれでとても迷惑をかけているなら持っていきます💦職場によって違うのかなと感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

入って1ヶ月なので雑用面などで居たらちょっと助かるぐらいだと思います😂

一度持って行くとキリがないかなーとも思いまして💦

• 10月15日
猫LOVE

私も毎月子供の熱で1週間は休んでましたが、何も持っていってないです😅

毎回持って行かなきゃならなくなるのが嫌なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうですよね!
    キリないですもんね!

持って行くのやめときます🙏🏻

• 10月15日