※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんい
家族・旦那

旦那のAV視聴について、旦那がAV見て一人で抜くことどう思いますか?私は…

旦那のAV視聴について、旦那がAV見て一人で抜くことどう思いますか?

私は結婚した時から、そういうのはやめて欲しいと言ってました。旦那は性欲が強くて何回見ないと約束しても、結局一人でコソコソ見て抜いてます。見つけて問い詰めるたびに、嘘ついて結局は逆ギレで離婚だと騒ぎます。

この前はツイッターで女の子に連絡して3000円払って動画を買ってました。その時にその子に、顔出しですよね?と聞いていてただ動画みて抜くのじゃなくて、可愛い女の動画を見たいんかと、娘もいるのに女の子の動画もらって気持ち悪くてその時も離婚まで話しました。

昨日も旦那が家に一人でいる時トイレに携帯を持って行っていて、私が家に帰ると慌ててトイレから出て焦った顔で探し物をしているフリをしてました。その後話し合って、怪しいことするなと言ったのに、昨日の夜中パソコンでAVを見て抜いてました。

何回話しても何回約束しても、平気な顔で嘘ついて、バレたら逆ギレで、私としても興奮しないし気持ちよくないし、可愛い女の子見ながらしたいし、浮気もしたいらしいです。

旦那がAV見ても気にしない、風俗いかれるより良いと考えてる方もいらっしゃるようで、私が許せばいいのか?とも考えてもやっぱり、可愛い女の子で興奮してる旦那がキモいし、そんなに可愛い子が好きなら離婚しようかと思います。
私が我慢するしかないんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

AV見ることは何とも思いませんが、Twitterで云々は私も無理です😱‼️

そんなことしてたら、そのうち実際会いましょうになりそうな気がします💧

AVは何も思わないですけど(そこにお金かけまくってたら嫌ですが)、Twitterの件は嫌です。

あくるの

AVはプロなのでなんとも思いませんがTwitterは無理です😨
そして浮気したい発言もアホなの?と思ってしまいました😑
旦那さんは離婚したがってるんですか…?

はじめてのママリ🔰

AV見るのを禁止は可哀想だと思います😓妻がいてもそれは別なので女が口出す事じゃ無いって考えています。

正直AV見ない男なんて居ないと思いますよ💦見ないって人は嘘をついている人か、妻がどんな状況であっても性欲は全て妻で済ます人だと思います。

Twitterで素人?に3000円だすのはキモイです😂金出して性欲を解消したいなら風俗いけよ。と思います。

ままり

AVは構わないです。
だめって言うなら毎回必ず旦那の相手をするしかないよなーと思っています😂
可愛い子で興奮するのは当たり前だし、自分がそのレベルに達してないのも自覚しているので🤣

ツイッターで素人から買ったりしてるのは気持ち悪いです。1歩間違えたら犯罪になってる場合もありますし…。

Twitterの件は気持ち悪い。。。
禁止するから犯罪方面にいっちゃうんですかね🥶
そういう犯罪を抑える為にAVがあるんだと思います。。。

AVは止めても男は見るので私は何も思いません。
けど、お金払って可愛い女の子の動画見る時点で私に取っては離婚案件です😅
人それぞれですが私はAVは浮気とは思いませんが一般女性の動画は浮気です!
旦那が離婚におおじてくれるなら私は離婚します!
娘も年頃になってパパがそんな人なら嫌だと思うので
きつい言い方をしてしまいすみません😭

ママリ🔰

AVもいい気分はしませんが
Twitterの件はアウトですね〜…

🦒

皆さんと同じく… AVはともかく、一般人の子から動画買ってる(しかも顔が出てるか確認して)って無理です。いくつぐらいの女の子なんですか?

私も娘がいるので、そういうの敏感になってしまいます。一般人の子を見たい・会いたいという需要と、お小遣い稼ぎに「プライベート」を売る供給が簡単に成立してしまうネットの便利さが怖い。

ぽめぽめ

私もそういう男性の性的なものが受け付けなくて、旦那にはAV観ないようお願いしてます😅

旦那は性欲強くないし、女遊びとかも全く興味ないタイプなので、そんな私のお願いも困る事がないようで全然問題なく観てません😂
(でもその代わり、私とのムービー撮らせて欲しいと言われた事があり、それたまに観て満足してますね💧)

ただ、以前パパのスマホいじっていた娘に私とのムービーを見られかけてギリギリセーフで取り上げ、『消せ!!!』って怒鳴ったら消してくれ、それ以降全く観てないそうです😅

こういうのは男性のタイプによるかと思うので…。
元々性欲強く、また女の子にお金払うくらいしちゃう旦那さんなら、何度言ってもお願いしてもそこは直らない気がします。。。

はじめてのママリ🔰

avは仕方ないですが、素人にお金を払ってるのは浮気ですね😅

かぼちゃ

Twitterはありえないです。離婚案件です!🥶

AVは許してあげたらどうですか?
生理現象ですからね😅食事やトイレを我慢しろ!と言われても無理ですよね。
AVが無ければ世の性犯罪で溢れてかえりますよ。必要な事だとおもいますけどね🤔

ママリ

好きな方とあまり興味のない人が居ますが
見るのが好きな方に
禁止するのはキツいと思います。
なのでお辛いかも知れませんが
そこに関しては我慢するしかないと思います。

履歴などの確認をわざわざしているのならまずはそれを辞めたら良いと思います。

画面つけっぱなし開きっぱなし
流しっぱなしなら別ですが…
もしそうならばそれはきちんと直してもらわなければダメですが。

ツイッターはダメですね。
そこの線引きもしてもらいましょう。

き

3大欲求は抑えることできないと私は思います🤔
AVで発散するな=質問者様の好きな食べ物を一生我慢しろ
って感覚ですかね?😅

性犯罪の再犯率はものすごく高いですし、
ロリコン好きの方は一生なおることはないみたいです。

なので犯罪に手を染めない限りの
AVを見るくらいは私は全然いいと思いますし、
許してあげた方がいいかなぁと思います🥲

ただTwitterの件は犯罪にもなりかねない事案なので
これは今すぐ止めさせるべきだと思います!
止めれない場合は離婚も過ぎる案件です!

チビママ

私も最初はAV見られるの嫌でした!AV見て抜いた形跡あると、そのたびに不機嫌になってキレたりしてました😅笑
私の中では他の女で興奮して抜かれるのも浮気と同じやんと思ってたので。

でも1人でしてることに対して文句言いすぎてなんか可哀想になってきたのと、外で浮気されるくらいならAV見て抜かれるほうがマシ!と思ってからは多少モヤモヤするけど文句は言わず見て見ぬふりというか、許せるようになりました

AVに関してはもう仕方ない諦めるしかないかなと思いますがTwitterの件はありえないし許せることではないですね💦

わざわざお金を払って買ってるのも理解できないですし、とんとんいさんに対しての発言もありえないです。。

浮気したいとか可愛い女の子見ながらしたいとか言われたら傷つくしそこまで言うなら離婚します。

我慢しないといけないって思いながら我慢するのはストレスになるし辛いだけなので離婚してもいいと思うなら離婚一択かとおもいます、

はじめてのママリ🔰

AV見て一人で抜くのはなんとも思いませんが、Twitterで仕入れたり、リアルに浮気するのはなしです!

ちゃ。

素人に要求し出したら、ごめんなさい、気持ち悪い、、😭
だったらAVでプロの女優さん、男優さんの、フィクション作品で抜いてもらった方が断然マシです。

うさぎ🔰

AVは正常だと思いますが、Twitterは無しですね。

あいしゃ

どうして見ているってわかるんですか?

自分画探らないようにするのも手段だと思います。

つー

AVの件はありだと思います。私も見るので、、笑
Twitterの件はアウトですね、、

はじめてのママリ🔰

AVはただの演技ですよ😅そこをまず理解してください。女優さんはお金の為に演技してます。
男優のしみけんさんが言ってました。全て台本があり声を出すタイミング、しぐさ全て指示されてると言ってました😶

男性の9割は見てると思いますし、定期的に出さないと男性は体調悪くなりますよ😅

素人のやつはNGですね!きもい!