※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

先週の妊婦健診で子宮口が1.5センチで、今日の健診でも同じだった。上の子がお熱で忙しく、寝不足や風邪でつらい。早く産んで楽に眠りたい。

先週の妊婦健診で子宮口1.5センチで、今日健診行ったけどまだ同じだった、、。

上の子がお熱で今週ずっと保育園お休みしてるから、私も最低限の家事だけで散歩にも出られず、動いてないからしょうがないんだけど、悲しい😭

頭降りてきてるし、予定日より早そうと言われてたから余計に😢

最近寝づらくてまともに睡眠取れないし、風邪ももらっちゃってしんどい。。
早く産んで、1日でいいから下向きで眠りたい😭

コメント

nyapi(25)

私もずっと子宮口1センチも開いてない状態やったのに、
突然開き出して、3日後の夜には4センチとかでした😂
ちなみに一生家でのんびりしてたんですけどね🥺✌️
そこまで運動!!とか多少はあるかもですけどめちゃくちゃ関係あるかって言われたら最後は赤ちゃんのタイミングですもんね。
とりあえず生まれたら絶対忙しくなるので、ゆっくりしちゃいましょ🥺✌️

  • ゆー

    ゆー

    3日後に4センチとかなるんですねー‼︎
    ちょっと、希望が湧いてきました🥺

    サボってた、断捨離の続きをしながら家でできるスクワット取り入れて、少しでもスムーズなお産になるように、頑張ってみますー😆

    産んだ日は助産師さんへ預けて、一人で寝さしてもらいます😆

    • 10月15日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    予定日の夜から陣痛になって翌日の朝に生まれましたよ😂
    頑張ってください!!!

    • 10月15日