※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆりま
お仕事

チャットレディの仕事を検討中で、旦那に内緒でやりたいがバレるとややこしくなる可能性がある。他の方は伝えた時の反応や内緒での状況を知りたい。

チャットレディされてる、されていた方に質問です!
旦那さんまたは彼氏さんにそのお仕事をしていることは伝えていましたか?

クラウドワークスでチャットレディとは書いていませんが、内容はまんまチャットレディの仕事があり応募してみてマニュアルを見せて頂きました。
基本アダルト的な内容はトラブル回避のためNG、本人に抵抗ないのであれば自己責任でしてもらっても構いませんとありました。

私にアダルトNGの意思があっても相手はどんどん送ってくるんだろうなと予想はついているので、
無視または軽い下ネタくらいなら返そうかなくらいに思っています。

旦那に内緒で出来ればと思いますが、通知やたまたまスマホの中身が見えたり見てしまったりで万が一バレるとややこしそうなので、、、
旦那が自営業でコロナの影響をもろに受けていて収入がほぼありません。
なんとか少しでも稼ぎたいのですが妊娠中なうえパソコン等のスキルも皆無ですので今このような仕事をしてみようか検討中です。

皆さんの旦那さん、彼氏さんは伝えた時どんな反応を、されましたか?
また内緒でされているかたはバレずに出来ていましたか?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

昔の話ですが、(旦那と付き合う前)内緒でやってました!
バレたことないです!
ただ、通話無しで稼ぐとなると、相当大変だと思います。

• しゆりま

しゆりま

通話もあるんですね!知りませんでした!
    アダルト系やってましたか?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通話したがる人、意外と多いです!
    アダルト系は電話だけ、顔出しはしないでやってました!
    でも今はやりたくないですね😂

• 10月15日
さんさん

旦那に内緒で始めましたが、隠し通せる自信もなくしんどくなり言いました。
旦那はまぁいい気分ではないと。夜にしてるのでその時間夫婦の時間はないのは寂しいと。
我慢するから稼ぎから5万円ちょうだいって言われてます。
了承しました。
私はガンガンアダルトで,稼いでます。今月すでに、10時間稼働で35万円です✨
多分今月は70万円くらいの収入見込みです。
あと、クラウドワークスでするならパーセンテージとられるから自分で登録した方がいいですよ🥺

• しゆりま

しゆりま

旦那さん、それはなかなか良いアイディアですね笑
    10時間で35万ってすごいですね!
    もともとアダルトには抵抗なかったですか?

• 10月15日
  • さんさん

さんさん

ありましたが慣れるし、何より高収入なので🥲🥲

• 10月15日