※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
ココロ・悩み

2階に住む女性が下の階の苦情に悩み、引っ越しを考えています。子供が騒ぎ、挨拶しても理解されず、早く引っ越したいと感じています。

単身用のアパートの2階に住んでて、苦情も来たので引越しを考えようかと。

お昼の時間にご飯を食べにアパートに帰ってきて(それまで公園で遊んでました)落ち着いて食べることが出来ない息子はポテトに喜んでジャンプしてたら下の階の人に下からどんどんやられました。

下の階の人がどんな生活をしているか私には分からないのでうるさいって思われるのは仕方ないと思っています。
でも何回か会って挨拶もしっかりしてるから子供が喋れない、言うことをまだ聞くことが出来ないのもわかっていると思うのですが。。。

辛い。早く引っ越したい。

コメント

ととろん

プレイマットや防音カーペット敷くなどの対策してますか❔

• やまひな

やまひな

一応してます!

• 10月15日
もな👠

単身用のアパートにお子さんと2人で住んでるってことですか?

そもそも子供NGだったりしません?

• やまひな

やまひな

旦那と子供3人です!

入居時に聞いたところ大丈夫だそうです

• 10月15日
  • もな👠

もな👠

そうなんですね!!

周りは単身者ばかりだと、ファミリーと子連れには厳しいのかもしれませんね😭💦

• 10月15日