※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
お金・保険

児童手当について、4歳と0歳4ヶ月の子供がいて、振り込まれたのは上の子の分だけ。別々の時間に振り込まれることはあるでしょうか?手続きは役所で済ませているので心配はないと思います。

児童手当についてです!

今現在4歳・0歳4ヶ月の子供がいます
今日振り込まれたんですけど
上の子の分しか入金されてませんでした
別々の時間に振り込まれるということはありますか?

ちなみに手続きなどは役所でしてあるため
手続きがされてない心配はないと思いますが・・・

コメント

deleted user

何円振込だったんですか?😔

  • みらい

    みらい

    4万です!

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとだ…上の子のだけですね…
    役所に問い合わせした方がよさそうですね!!🥺

    • 10月15日
  • みらい

    みらい

    そうですよね(>_<)!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

お子さんは何月生まれですか?

  • みらい

    みらい

    6月5日です!

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら下のお子さんの分だけでも45000円ありますね😰
    別々に振り込まれるとかはないと思うので、手違いですかね💦
    問い合わせしてすぐ振り込んでくれたらいいですね😭

    • 10月15日
ゆゆ

それはおかしいですね!私はちゃんと振り込まれてたので(´·_·`)

ari

いつも2人分でふりこまれます。
市役所に問い合わせた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那が公務員のため役所からの支払いでは無いですが、私もちょうど6月に出産しましたが上の2人だけ入ってて
3人目の分が入ってません😭

どうなりましたか??

  • みらい

    みらい

    問い合わせてみましたが
    確認してみますとだけ言われて解決せずです😂
    近々窓口まで行って聞いてみるつもりです😂😂

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねぇ😭😭😭お金系のミスはやめてほしいですよね😭

    • 10月15日
  • みらい

    みらい

    ほんとに😂

    • 10月15日