※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お仕事

会社を辞めても社長からの電話がしつこい。出産日や報告が必要かと問われ、1日1回の電話が続く。どうすればいいですか?

会社を辞めても会社からの電話社長からの電話がしつこい。
もう辞めて2ヶ月ちょっとも経つのにいちいち報告しなきゃいけないのか分からない。出産日は決まったのかとかなぜ定期的に電話をしてこない?と言われてももう辞めてるじゃないですか。

皆さんならどうしますか?1日1回は必ず電話かかってきます。

コメント

はじめてのママリ

なにか出産に関わる手続きが会社であるのでしょうか?

  • まぁ

    まぁ

    特に何も無いのですが💦

    • 10月15日
deleted user

今後絶対に関わらないのであれば私だったら着拒します🙌🏻
着拒ができないのであれば電話かかってきてもスルーでいいと思います😥

  • まぁ

    まぁ

    辞めるにも辞めさせてもらえなくて。笑

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スルーすればいいだけの話だと思います😂😂😂

    • 10月15日
  • まぁ

    まぁ

    時たまスルーしてるのですが実家の方に電話が言ってるらしくて。笑

    • 10月15日
はじめてのママリ

引き継ぎが終わっていて手当の関係や離職票など受け取り済みなら私なら無視します😅
社長、意味わかりません💦

  • まぁ

    まぁ

    離職票もすぐに出してくれずグズグズしてました。笑
    今この時期に辞めて欲しくないとずっと騒いでたらしく笑

    • 10月15日
かな

会社はやめたんですか?
そしたら、シカトします😂
それができないなら、電話は出ずに後期悪阻みたいで体調悪くて、電話出れませんでした。ってメールします!笑
産休とかなら、産まれたらまた連絡させて頂きます!て、もう電話出ません!

  • まぁ

    まぁ

    辞めました!たまに出て悪阻が収まらなくて出れませんでしたとか今入院中なのでと言ってあるのですが💦
    でないと実家の方に電話が行くらしくて。笑

    • 10月15日
  • かな

    かな

    実家にまで?!
    ちょっと普通じゃないですね‥
    産まれたら連絡します!て、こっちから絶っても、実家に連絡いったらやってらんないですね😩😩

    • 10月15日
  • まぁ

    まぁ

    普通じゃないですよね。。。(・ω・)
    私が働いてる時悪阻で酷かった時でさえ電話に出れなかったりしたら家まで来てましたもん。😰

    • 10月15日
  • かな

    かな

    ひゃーーー。
    ストーカー😭😭😭
    警察案件なほど怖い気持ち悪い😫

    • 10月15日
ままん

もしかしたら出産祝い渡したいとかじゃないですかね??社長からはないですが辞めてからも上司からは産まれた?ってちょくちょく連絡ありました😂でも1日一回はしつこすぎますね!産まれたら連絡します〜!で良いかと思います😂(産まれても連絡たくないならしなくてよし!)

  • まぁ

    まぁ

    どーなんですかね。。。
    彼氏か!?ってなりますよ。🤣

    • 10月15日