※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査薬の結果が気になります。14日経過後に再検査したが、濃さの変化が分からず不安です。同じ条件で検査しても、時間が経つと結果が変わることはありますか?

検査薬の写真でます!
これは濃くなっているように思いますか?

hcg注射を10/1に打ったので今日で打ってから14日経ちました。
なので昨日出たのは偽陽性かもと思って明後日改めてする予定でした😂
ただどうしても気になってしまい結局今日もしてしまいました😭1日では大した違いはわからないことはわかっているのですが、、😢

尿をかけて1分くらいの時は線は出るけど昨日より特に濃くなったようには見えず、30分ほどして見たらこのくらいの濃さになっていました。

濃くなっているようにみえるのですが時間が経ってからそう見えたのではダメですかね?💦

ちなみに両方とも朝イチの尿で最後に水を飲んでから5時間ほど経ってるので条件は同じです💦

お願いいたします、、😢

コメント

𓆉‎

少し濃くなってるように見えます👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭!
    ありがとうございます!!
    かなり微妙な違いだったので、赤ちゃん来て欲しすぎて自分が思い込んでるだけかと思いました💦

• 10月15日
  • 𓆉‎

𓆉‎

下の方が、昨日の線より少し濃くなってると思いますよ😊
    もっと濃くなりますように😌

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日また検査をして無事濃くなりました✨
    ありがとうございました😭

• 10月16日