※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaati
お金・保険

お金に困っています。主人の収入が少なく、自分が働いても十分な収入が見込めない状況です。水商売以外で稼ぐ方法はあるでしょうか?

お金がなく困っています。
主人が働く気をなくしてしまい2ヶ月ほど前から15万ほどしか稼ぎがありません。支払いで全部消えてます。貯金もありません。今月は支払いと親に借りたお金を返すのでトータル20万ほどいるのに収入は17万ほど… 子ども手当もすべて生活費に消えます。
私が働こうと思いましたがフルで働いても20万も稼げず生活するのも危ういです。
中卒で何の資格もない女性が稼ぐには水商売しかないのでしょうか?

コメント

桜

私は大手のパチンコ屋で月22万くらいでした
有給とか社会保険もありましたよ
私も中卒ですよ~

• haaati

haaati

正社員とかですか?有給や社会保険ついてるといいですね☺️

• 10月7日
  • 桜

まさかのバイトです(笑)

• 10月7日

中卒だと難しいですよね…私も資格ありませんが一応高卒です
ですが資格ないし夜は出来ないのでパ一トしかありません^^;

• haaati

haaati

やはりそうですよね。高卒でも働けるところあまりないのに中卒となるとほぼ0ですよね笑

• 10月7日

退会ユーザー

諦めるのは早いですよ!(笑)
    ただ、難しいかもとゆう話しです^^;
    道は色々あると思うので探して当たってみてください。

• 10月7日
Nmama

なぜ旦那さん働く気なくしちゃったんでしょう😭?
私は中卒ではないですが、中卒の友達はバイトかけもちしたりして結構稼いでました(´・ ・`)
中卒だから水商売しかないっていうわけじゃないと思います😭!
でも我が家は旦那の給料+8〜10万足りなくて、なおかつ保育園も待機児童なので保育園入園までキャバで働くつもりです💧😅

こっちゃん

わたしは高卒ですが、携帯ショップに派遣で勤めその後正社員になりました!同じ職場には中卒の先輩も派遣から初めて正社員になった方は何人かいますよ!
月収も20前後もらえてたので、派遣から始めらるのも一つの方法としてあるとおもいます!

ykny♥

パチンコ店でフルで月20万弱稼いでました!
旦那さんが子供さん見ててくれるなら
夜も働けるのでもっと稼げると思います٩(ˊᗜˋ*)
私の働いていたパチ屋は時給が安かったので(1150円)、高いところ捜せばもっと稼げます!
あと、パチ屋のコーヒーワゴンは、ラクで時給高いです♡

Cocco

知り合いが中卒で保育士目指して、保育園で働いてると聞いてます(^-^)/
夜だけじゃないと思いますょ!

Maddie

生後二ヶ月のお子様もいらっしゃるので、心配です。
旦那様の働く気をなくしたというのも、病院で診てもらうとかした方がよくないですか?

haaati

みなさんコメントありがとうございました!旦那と相談しながらどのように働くかを決めたいと思います!一応仕事の目星はつけましたので履歴書とかを用意しようと思います😊