コメント
ママ🍊
何年か前にニトリでありました!その時はシステム障害がおきてたようなのですが、店員さんには私がカード止められてる人みたいな目で見られて嫌でした😇笑
はじめてのママリ🔰
昨日の何時ごろでしたか?夕方からドコモはシステム障害が起きていたので、店舗がドコモの回線を使っていたらその影響だった可能性はありますよね🤔
それにしても、失礼な言い方をする店員ですね💦
-
ぽんちゃん
めっちゃ失礼な店員でした。
docomo使ってますけど,JCBのカードなので😂- 10月15日
退会ユーザー
システム障害、カードの磁気不良ですかね?
うちはカードの磁気不良で使える時と使えない時が何度かありましたよ!
-
ぽんちゃん
やっぱりそれですね!
- 10月15日
atjn0606
私はサービス業の店員側ですが、そういうことたまーにあります💦いつも使ってるカードなのに何で?!みたいな😱
磁気が悪くなりかけていて、そのお店の端末との相性が悪くて通らないとかもあり得ます🤔
-
ぽんちゃん
ありがとうございます😊
- 10月15日
ぽんちゃん
あたしも何回も台変えられてそこでもダメで😂💦
「限度額超えてるかお客様のカード止められてるんではないでしょうか?」って。
「いやいや。ここ来る前に別の店で使えてました」って言ったら「えっ?じゃあうちの機械にトラブルがあると言いたいって事ですか?」って。
もうムカついたので,現金あったのでそれで払いました😂
ママ🍊
えー!そんなこと言うなんて店員さん失礼すぎやしません?😓
現金あって良かったですね..!
私はほとんど現金持ち歩かないんですが、予備に持っていた方が良いですね!😵💫
ぽんちゃん
あたしもほとんどカード派なので😂💦
たまたまあってよかったです😭😭