※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴です💦14日は長男の誕生日でも私は13日に出産し入院中。旦那には産気…

愚痴です💦

14日は長男の誕生日
でも私は13日に出産し入院中。

旦那には産気づいたときに誕生日プレゼントやケーキを買うお金を渡し、欲しいと言ってたおもちゃを伝えました

旦那もわざわざ休み貰って息子も保育園頑張ったのに

旦那『〇〇のおもちゃとか買いに行けんかった』 
私『何してたん??』
旦那『昼に起きてバイク整備して洗濯してたらめんどなって〜』
私『(は…!?)期待してたやろなぁー。可哀想に』

誕生日にママも居なくて
せっかく一緒にいるパパにも祝ってもらえないって
考えただけで可哀想

(ちなみに先月誕生日の旦那は誕生日当日にプレゼントがないと嫌で何買ってくれたん?と数日前からソワソワ)

赤ちゃん返りでパンツでうんち、おしっこしたで〜っていちいち報告して来るけど
もっとパパがメンタルケアしてあげたら!?って思って更にイライラ😫

長女もパパが立つたび泣くねん〜って言うから
状況を聞いてみたら

旦那の実家で子供預かってもらってるのに
旦那は寝かしつけ終わったら自宅に戻ってるみたいです
自宅から実家まで徒歩2分。

朝6時前に出勤するから世話できないのはわかるけど
普通一緒に寝てあげますよね?

もー理解に苦しむ。
早く帰って我慢してる長男、長女に会いたい😭😭😭

コメント

マーマまま

えー!!(つд`)プレゼントとケーキくらいは用意してあげて欲しかったですね…今からAmazonでご実家の住所に配達とかは無理ですかね…
旦那さんもう少しお子さんに寄り添ってくれたらいいのに…頼りにならんですね⤵︎けどはるさん産後ですから、あまり無理しないでくださいね😣退院したらたくさん甘やかしてあげてください😌

• はる

はる

早速義母にプレゼントの受け取りお願いしました🙇‍♀️

買いに行く〜って言ってたから安心してたんですが自分勝手な行動にびっくりです…
    昼間は保育園だから旦那1人なのに🤦‍♀️

早く帰って無理しない程度に構ってあげようと思います😭

• 10月15日