※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

いくら自分のきょうだいの子供だからって言えど、一度も会ったことのな…

いくら自分のきょうだいの子供だからって言えど、一度も会ったことのない甥っ子姪っ子なのにすごく可愛い!という感情って湧くものですかね?

私たち親の許可も得ずに勝手にうちの子の写真をSNSに使用するほど😇

コメント

みぃ🔰

可愛い!って感情が湧くかどうかは別として、SNSに無断で載っけるのは非常識というか、無神経かと思います🙄

顔隠してるなら良いですけど、顔出しはさすがにどうかと…
じゃあ、お前の顔もSNS晒していい?って思います

• れの

れの

そのセリフ言ってやりたい😂

やめてって言っても通じないので最終手段で使わせてもらいます🤣

• 10月15日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

じゃあ私も義妹の顔を載せていいって事だよね?ってとりあえず旦那さんに言ってみては?笑

それと同じような事をしてて、更に無断でやってるんだよ?って分かってもらわないと😇
    まぁやめないなら本当にお前の酷い顔晒すから✋🏻って笑

• 10月15日
  • れの

れの

お前もお前の妹も顔載せるからな?でまず脅してみます笑

というかまず親が嫌がってたら普通やめますよね🤣

• 10月15日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

"普通"が分からないくらい頭悪いんですから、分かってたらそもそも画像載せませんよ♡

普通が分からないおバカちゃんみたいだから、教えてあげてるんだよ〜?って私なら言ってしまいますけどね…笑

• 10月15日
ちゅら

許可も得ずにとかあり得ないです🤯
私ならプツンときますね🤯

• れの

れの

ですよね!
    旦那もなぜか妹を庇って「使ってないと思うよ」とか言ってるけど嫌じゃないのかな😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰りんご

私は甥っ子姪っ子を産まれてすぐには会えなかったのでずっと写真で眺めてましたが、めちゃくちゃ可愛いですよ😊💕
でも許可なしでSNSにはのせないです✋

• れの

れの

可愛い可愛くないは人によるからめちゃくちゃ可愛いかもしれないですよね!
    確かに私の妹の子供は自分の子ほどじゃなくとも他の子より可愛いです😍

けど確かに勝手にSNS載せませんよね、義妹に言ってやりたい😇

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

可愛いとおもったことはないです笑
可愛くても無断で載せないです💦

• れの

れの

可愛くても勝手には載せないですよね😅

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

子供の顔無断では載せないですね。
その人はお子さん居ませんかね?
私の友人の20代半ば独身の人でSNSに姉妹や友達の子供を載せて「かわいい〜天使〜」とあげている人をよく見ます。他人事ながら人の子をSNS材料に使うなと思っちゃいます😔

• れの

れの

義妹なんですけど「子供はまだいらないー」なんて言ってました。

え!そのご友人ヤバいですね…
    うちの義妹も息子と会ったことないのに「甥っ子と遊ぶのが趣味で生きがい」とか言っててびっくりしました!

• 10月15日
はじめてのママリ

あ、上の子の時、義姉にそれやられました😂

しかも「私の子ではありませんよ?笑笑」みたいなこと書いてました😅当たり前や

• れの

れの

何当たり前のこと言ってるんだろ笑

義妹の話なんですけど、息子と会ったことないのに「甥っ子と遊ぶのが趣味!生きがい!」と言っていて「甥っ子ってうちの子だけだけど…?はて?」という気持ちになりました😂

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか脳内お花畑ですよね(笑)

うわー😅それ誰に言ってたんですか?SNSで書いてたとか?
    もうそこまでいくともはやゾッとする話…(笑)

• 10月15日
  • れの

れの

SNSに書いてました😂

いくら甥っ子姪っ子といえど対して関わったこともないのに必要以上に騒いでる人見ると恐ろしいです(笑)

• 10月15日
あ

私は弟の子供を普通に赤ちゃんとして可愛い程度で特別にかわいいと思ったことないですが(笑)
旦那は姉の子供が可愛くて仕方ないみたいです!もう一歳半くらいでコロナで一度も会ったことがないのに甥っ子がかわいいかわいいと写真見せてきますがそれこそ私からしたら他人の子供すぎて見せられてもって感じですが。。(笑)

• れの

れの

私も妹の子供は他の子よりは可愛いけど可愛い可愛いいうほどじゃないです😂

自分の配偶者に見せるのはまだ分かるけどSNSに使用しないでほしいです😳

• 10月15日