※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

明日幼稚園に願書を取りに行くのにうっかり髪の毛を染めるのを忘れてい…

明日幼稚園に願書を取りに行くのにうっかり
髪の毛を染めるのを忘れていました…💦

3センチくらいプリンでしかも金に近い
茶髪のような感じです。。(アッシュグレーに
してたのが色落ちしたままです)

面接までに染めればなんとかなりますかね😭?
明日染める暇はないのですが黒染めスプレーとか
していくべきでしょうか。。

コメント

ママでーす

私も明日願書取りに行きますがこのまま行きます!

美容院行きたかったですが妊娠中って言うこともあるので面接もこのまま行きます。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

プレとかは通って無いですかね!?
プレ通っていたら、ぶっちゃけ面接も見た目だけで普段の様子知ってるだろうしなーとは思います😊

通って無かったとしても、数分のやり取りなのでいちいち覚えて無いんじゃないかなーって思います😅

はーママ🌻

お受験ですか?

私はお受験とかでもなく普通ののびのび幼稚園に来年から行きますが願書今月の頭に取りに行き入園決まりましたが、普通に髪の毛明るいまんま願書取りに行ったし、面接?面談もそのまんま受けました!

周りも普通にそうでした!
まわりに通ってる方とかに聞いてみたりしましたか?