※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母🌹
住まい

子供の衣類について教えて下さい(*^^*)長男の衣類が、小学生になり大き…

子供の衣類について教えて下さい(*^^*)

長男の衣類が、小学生になり大きくなりました。
そして、使ってる衣類入れに入らなくなりました。

次男は、お兄ちゃんのお古になり枚数が増えて入らなくなりました。

娘は、沢山服が有りお兄ちゃんたちのより少し大きめです。

引き出しは、4段タイプ。

子供部屋6畳、洗濯物干すところ=衣類入れ6畳に使ってます。
広くない部屋⋯。
洗濯物干すところちは、押し入れが有り2畳半です。
上手く押し入れを使えたら良いのですが、
下手な私で、キャンプ用品、布団、私の鞄、四季物服がしまっています。

大きい収納必要ですね?
場所をとらない、安い物は、ありますか?

服は、サイズアウトしてから、無いものを買って過ごしてます。
お古をくれる方が居るので、量は、多少なりあります。

すみません、誹謗中傷は、辞めてくださいm(_ _)m

コメント