※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて意見をください😊今まで3万くらいのもの…

旦那の誕生日プレゼントについて意見をください😊
今まで3万くらいのものをプレゼントしてたのに急に5000円以下の予算になるくらいなら
あげない方がいいと思いますか?それとも、安くても考えてくれた気持ちが嬉しい!ってなりますか?みなさんの旦那さんはどんな感じでしょうか。笑

もうすぐ誕生日なのでサプライズでプレゼント用意したいけど私は専業主婦です。
今までは家計からだったので旦那が欲しいものを一緒に買いに行ってました!

でも!今年は家計がすっごく厳しい😂😂😂😂
だからプレゼントは私のかすかな貯金からにしようと思ってます。。そのため予算3000〜5000円程度になります😂😂😂

ちなみに旦那はおしゃれが好き、ブランド好き、見栄っ張り。笑笑
20代半ばはまだ手の出せるブランドを欲しがってたけど
最近は欲しいもの聞くと何十万もするようなハイブランドばかり。笑

予算的にあげるなら
・キーホルダー(付き合ってる時にプレゼントしたやつが最近壊れてしまって嘆いてた)
・ワイヤレスイヤホン(今度買おうかな~と言ってた)

ちなみにわたしには毎年5000円〜1万の
デパコスや普段使いできるカジュアルなアクセサリーや鞄などをお小遣いからプレゼントしてくれてます!

コメント

ままり

もらっただけだとえ?今年はこれ?って感じかもしれませんが、ここに書いてあるように理由を話したらかすかな貯金からプレゼントくれたんだ!ありがとうって気持ちになるかなって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、何も言わなかったらあれ?ってなりますよね。笑
    あげる時は理由は伝えます😂

• 10月14日
P

全然いいと思います!
わたしも付き合ってる時はPRADAの財布とかあげてましたけど、今はせいぜいポールスミスのパンツとかですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポールスミスのパンツいいですね!
    個性的なものが好きなので、ちょっと派手なデザイン性のあるパンツも喜んでくれるかもしれません♪
    参考になります🌈

• 10月14日
サクラ

ブランド好きなら、その値段の何かもらっても使ってくれないかもしれないので、例えば500円くらいで売ってるやつだけど、それの高級バージョンで5.000円の買った。とかなら嬉しいかもです。

全然例えが浮かばないんですが、いつも100均のワイングラス使ってるとして、5.000円の買うとかそういう感じ…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってくれなかったらめっちゃショックですね😭😭😭笑

んーちょっと高級なお洒落な靴下とかですかねぇ🤔?
    これこういうブランドで、
    この生地がすごいこだわりあって~とか説明しとけば喜んでくれる気がしてきました!笑

• 10月14日
  • サクラ

サクラ

そうですね!うちの旦那はこんな柄の履いてけないよ😭とよく言うので、靴下は難しいイメージありますが笑😂

生地や機能にこだわりがあったり、うちの旦那の場合は美容系とか、今流行りのものとかあげると喜びます。siro?の香水とか調べてました😂

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下に返信しちゃいました😂

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

たしかに仕事には履けないから使う頻度低いですね😭
生地にはとにかくこだわってます…ただの白Tなのに1万以上するのとかも持ってて私はいつも?です🤭笑

シロの香水とか私が欲しいくらいです😱!美意識高いですね!

はじめてのママリ🔰

うちは気持ちが嬉しいタイプなので選んでくれてる気持ちが嬉しいってかんじです❤

私は値段や欲しいものが欲しいですがww
主人は気持ちに喜んでくれるので1万くらいであげたりしてますよ!

毎年ハットをあげます。
オシャレさんなので帽子は必須なので毎年色とか形とか考えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年新しい帽子あげてるの、素敵ですね🌈
    好きなものがはっきりしてるとプレゼントしやすいですね!
    うちの旦那もバケハが欲しいと言ってるんですが頭が大きすぎて試着しても大体入らず諦めました…🤦‍♀️🤦‍♀️笑

• 10月15日