※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ココア
子育て・グッズ

私立都内の幼稚園の願書配布は8時受け付けで早めに埋まることがある。具体的な時間は幼稚園によって異なる。

引っ越し予定先の幼稚園
が願書若干数配布なのですが、8時受け付けだとすぐ、どのくらいで埋ってしまうのでしょうか。幼稚園によって差があるかとは思うのですが、
私立、都内です。

コメント

初めてのママリ

都内の人気幼稚園なら朝方から並んで願書をもらう所もあると聞きます😅
部数が少ないなら8時には行っていたほうが望みはあるかと思います🤔

• 雪ココア

雪ココア

そうですよね、それが引っ越し予定先の、幼稚園なので頑張っても開始から一時間遅れになるかもしれなくて。。焦っています。

• 10月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!満3歳クラスがあるところだと、より募集が少ないのでそこがダメだった時のべつの幼稚園もいくつか考えておいてできるだけ早くいくしかないですかね😅
    願書もらえても面接で落ちることも全然ありますし😱

• 10月16日
  • 雪ココア

雪ココア

面接で落ちるとかあるんですね!願書は朝一で夫に取りに行ってもらいました、ありがとうございます!

• 10月16日