※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

意見や知識を聞かせていただきたいです。一ヶ月前に元旦那にストーカー…

意見や知識を聞かせていただきたいです。。
一ヶ月前に元旦那にストーカー規制法をかけました。
元旦那は無職、毎日パチンコ通い、多額の借金などを
全て隠されて騙されて結婚してしまい、
DVなどもありました。
離婚して一年、毎日のように非通知で百件以上かけたり
弱みを握られ脅されたり
私の家族に対しても嫌がらせ、
友達も親もいない人なので失うものが何もないような人です

とにかくこんな人と関わりを持ちたくないので
縁を切りたい一心です。
離婚してからも養育費は払わないと言われていたので
一切はらってもらっていませんし
面会もしていません。

ストーカー規制法をかけてから
やっと娘と穏やかな生活が送れると思っていた矢先に
相手の弁護士さんから面会交流を求める通知が来ました。

相手の弁護士さんと電話で話したところ
養育費を払うから子供が心配なので会わせてほしいと。
養育費を払うもなにもそんな働いてもないひとから
お金をもらうのも怖いですし
どこで借りてきたお金なのか、
そんな人に子供を会わせられるか、、、


みなさんの意見を聞かせていただきたいです。
やはりどんな親でも子供の父親であることに
代わりはないんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

絶っっっ対会わせてはいけない人間だと思います
本当に何するか分からない危険人物だと感じました😰
娘さんもはじめてのママリ🔰さんももう二度と関わらない方がいいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!ですよね😢子供にとっては父親だから父親だからと言われてきましたが、それは普通のお父さんであったときの話で😢こんな相手だと、子供のための面会であるのに、悪影響しかないと思ってしまいます😢
    ホントに関わりたくないです😞

    • 10月14日
ぽせ

そもそも養育費と面会権って関係ないですし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいですね!子供のための養育費なのはわかるんですが、、養育費もいらないので一切関わらないでほしいと思っちゃいます😔

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

ストーカーだからという理由で拒否できないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察の方に聞いてみたのですが、面会というのは権利なので、そこは警察が介入できないと😢

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!ストーカー規制法全く意味ないですね🥲🥲🥲

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなですよ....向こうが調停を起こして、そこで面会拒否で戦うしかなさそうです😢😢😢

    • 10月15日