※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先のおじさんが、私にプライベートな質問をしてきて気まずい。避ける方法は?

派遣先のおじちゃんが 
初日にラインを聞いてきて

他の人にも聞いてるみたいだったので断れず教えてしまいました
私は友達と一緒に仕事場に行ってるので二人で話してるのに話に割り込んできたり
今日は友達がお休みだったんですがTikTok最近若い子の間で流行ってるけどやっぱりやってるの?って聞いてきて一応って言ったら
探そ!って言われたのでその場で非表示にしましたが流石に気持ち悪くて

席が前なのであからさまに避けることもできずどーしたらいいでしょうか?

コメント

教えてしまったものは仕方ないので、私的なラインは既読無視でいいんじゃないですかね。
なるべく関わらないようにすれば良いと思います🌿

すみれ

教えたくない人にはSNS関連はやってないって言った方が良いですよ。

LINEも、旦那が嫉妬するので教えないようにしてます。とか誤魔化せばどうにかなったと思います。

あからさまに避けることができないなら、プライベートな事は喋らないようにするしかないかなと。