※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪で離乳食を食べないのが心配です。風邪が治った後、食欲は戻るでしょうか?

娘が2日前から鼻風邪をひいてしまい、やっと食べ始めた離乳食のゼリーまで嫌がり食べなくなりました😭😭😭
風邪が治っても、また食べてくれるのかめちゃくちゃ心配です😖😖😖
やっとゼリーだけ食べだしたのに😫
鼻が詰まってたり風邪ひくと、やっぱり食べなくなりますか??
また、ちゃんとその後は食べるようになりましたか??

コメント

せな

うちの娘たちは具合悪くなった瞬間、ほぼ何も食べずに過ごしてます💦
治ったら普通に食べるようになるので、とりあえず水分だけはこまめに取らせてます!

食の進み具合で体調を推し測ってますね💦

具合悪い時は無理して食べさせるより、とりあえず水分をこまめに取らせる方が良いかと。脱水が心配なので。水分もとれないのなら病院で点滴してもらったほうが良いですよ。早く治るといいですね💦お大事にしてください