※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で体調悪く、予定日を超過しそうで不安です。正産期まであと3週間、早いですか?

先輩ママさん方
意味わかんない質問ごめんなさい😭

もう妊娠生活体調良い日なんて片手に収まるくらいでここまで来ました…。
長くて長くて😭

正産期まであと3週間ですが、ここから早いですか😭?あっという間でしょうか😢
体調も悪く、なかなか涼しくもならないのでお散歩も行けず…。
ほぼ動けてないので私は予定日を超過しそうな気も…😔

34〜あっという間でしたか😢?

コメント

私は妊娠後期から出産までが1番長く感じました😭
お腹重いし体痛くなるし、正産期になったらいつ陣痛くるのかソワソワするし🤣

🤱

妊娠生活、超しんどくて早く産みたい!!とずっと思ってました😂
正産期までは長く感じてました😅
自分の場合、どんだけ動いても歩いても結局予定日超過で誘発で入院になったので
動く意味ある?って感じでした(笑)
産後は正直ゆっくりする時間あまりないと思うので、今のうちたくさんゆっくり過ごすのもありかなと思います〜🥰

まままり

34週あたりまできたら早かったです!!
私も妊娠生活辛くて早く産まれてってずっと思ってました。
人に話せないくらいほんとーに怠けた生活してました(笑)
でも産後赤ちゃんの世話がハードすぎて、体力の低下を猛烈に後悔したので無理のない程度に散歩なりするべきだったと思いました😇

ままり

長かったです!!!
初期から切迫になり薬で動悸震えがあって薬が飲むのが怖いほど大変でした!でも正産期まで毎日飲んでました、、
悪阻も吐き悪阻でずっっと吐き気、、
後期になると逆流性食道炎で夜は座ってでしか眠れない。いや、座ってなんか眠りにつけない、、でも横になったら逆流してくるから不眠でした💦それでも上の子を毎日見ないといけない、どんなに体調悪くても朝昼晩ご飯作らないといけない、お風呂も寝かしつけも、やれなくてもやるしかない、、
そんな思いのまま出産まで何とか頑張りました💧でも産まれてからの方がめちゃくちゃめちゃくちゃ大変でした🤣😭

長かったです🥲🥲
お腹が重すぎて、早く産みたい〜!!!どうしたら産まれる??って旦那に毎日言ってました笑

散歩やスクワットせず家事も最小限で、予定日の3日前に健診行くと
子宮口が2cm開いてて、内診する度に開いてそのままその日に出産でした🥺🥺

アキママ

わたしは妊娠初期が1番長く感じて後期はあっという間でした!もっと産休堪能すればよかったと思います😭産まれたらダラダラできないのでぜひダラダラゆっくり過ごしてほしいです❤️