※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、哺乳瓶選びに悩んでいます。初マタでオススメの哺乳瓶を知りたいです。

もうすぐ妊娠8ヶ月になります。
少し前からベビー用品をちょこちょこ集め始めましたが哺乳瓶だけがどこのにしたらいいか分からず非常に悩んでいます。
初マタなので、先輩ママさん達のオススメ哺乳瓶があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

たこさん

ピジョンの母乳実感という哺乳瓶がとても使いやすくて洗いやすかったです😊

はじめてのママリ🔰

私もピジョンの母乳実感にしました❣️産院で使ってるものを、入院中にネットで購入してもいいかもですね✨乳首が合う合わないあるみたいなので☺️

ます

私は見た目でヌーク使ってます。
おしゃぶりもヌークがあって同じ形なのでハマれば拒否がなく楽です。

ママり

母乳実感おすすめですが、産院で用意してあるのを使うと思うので、それが合うようなら入院中にポチるのもありかなと思います!合わなくて使えないこともあるので🌀

皆さん言ってるとおり、ピジョンの母乳実感がいいと思います!🥺✨

おしゃぶりはNUK使ってて、哺乳瓶とブランド違いますが吸ってくれてます😳

NUKの哺乳瓶も持ってますが、飲ませ方が難しいな〜と感じました!
めっちゃ零れます😭😭

はじめてのママリ🔰

直母がうまくいかなくて、乳頭混乱を起こさないように、母乳相談室という哺乳瓶を勧められました!
これを二つ買って使ってます。

事前に用意してたものは結局つかってないです💦

はじめてのママリ🔰

私も母乳実感の直付タイプが第一候補で産院も同じものだったので産院で購入しました!
Amazonより安かったです😄

ちーかま

皆さんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
大変勉強になりました!!!